今日は友達と出かけました。

毎日出かけて遊んでます(笑)

とは言え、一昨日はお花のレッスン、昨日はビーズ刺繍のレッスンと一応学んでおりますよ。

(ランチの記事は明日書きます。)


友達多いねと言われますが友達は少ないです。

知り合いは沢山いますがチュー

友達と遊ぶのは本当に楽しい。

でも、楽しくもないのに無理して会ってた、ただの知人とはもう付き合わなくて良いかなと思ってます。

限りある余生、老後を無駄に過ごしたくないので。

明日は友達と一泊で遊びに行きます爆笑


ひまわりやしの木ひまわりやしの木ひまわり


バッグの色塗り完成しました爆笑お祝い拍手拍手拍手

まあまぁ上手く出来たと思います



before afterをご覧下さい爆笑


キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラ


あまりにもハゲハゲでもう捨てるしかないかなぁと思っていたバッグ。

捨てるに捨てられず(笑)箪笥の肥やししてましたが、見事に再生お祝いお祝いお祝い


今回、ゴールドの財布の色塗りが思いの外上手くいったので、バッグもやってみる事にしましたよ。



【昨日の食事記録】


下矢印朝ご飯 いつもと変わらず。


下矢印昼ご飯 ビーズ教室の近くで1人ランチ


下矢印晩ご飯 生鮭焼きました。

上矢印副菜を作る体力&気力がなくて切っただけ豆腐(笑)

生姜はチューブじゃないですよ〜。


【昨日の運動記録】

朝昼:なし

夕:ウォーキング30分


夕方は歩いてますが、朝昼の運動はしてません。

こんな事で良いのでしょうか?

ヤル気が出ませんアセアセ



上矢印歩かなさすぎガーン