またまたバッグの修理です。 



コレ10年くらい前に使っていたゴールドカラーのバッグです。

今は使っていません。

クロゼットの中で熟成中の存在です。

よく見ると持ち手と本体の一部がハゲハゲのボロボロです。






上矢印下矢印持ち手 ボロボロ



ハゲハゲの財布が見事に復活したので、このバッグも復活させたい!そんな熱い思いからスプレーで色を塗る事にしました。


上矢印汚い!


マスキングテープを貼ってスプレーで色を塗ります。

マスキングが面倒臭いかな・・・

あとバッグの色とスプレーの色が微妙に違うだろうから、全体に塗っていきます。



綺麗に塗れたら完成品をUPしますね。


乞うご期待!



元気は元気なんだけど、なんか疲れが取れない・・・歳なのかな?(笑) 

午後から皮膚科に行きました。

今月の病院通いは3回ですみました。


【食事記録】


下矢印朝ご飯

 

食後に壺中庵のお菓子を食べてしまった・・・アセアセ

上矢印栗が入ったブランデーケーキみたいな美味しいお菓子


壺中庵


下矢印昼ご飯 カフェでタンシチューランチ


下矢印晩ご飯 佐賀牛の薄切りロースを焼きました。付け合わせはもやし・ミニトマト・オクラです。

薄切り肉を焼く、これが一番楽ですね(笑)


副菜は絹ごし豆腐の冷奴にしらすのトッピングです。

お味噌汁は椎茸・しめじ・えのき茸・長ネギ・玉ねぎ。

手抜きでも美味しかった〜爆笑


【運動記録】

朝昼はなし

夕:なかやまきんに君YouTube1本・谷本道哉先生YouTube1本