またまた財布の話(笑)


色が剥げたゴールドのお財布、無事に再生しましたお祝い拍手拍手拍手

こんなに綺麗になるとは思いませんでしたよ。


まるで新品!


before→afterの画像をご覧下さい。

ね♪凄いでしょうニヤリ



1,380円のスプレーでこんなに綺麗になるとは!






嬉しいからもう1枚貼ります(笑)

うーん!素晴らしい!



ハゲハゲのゴールドのバッグも捨てずに持ってますので、これもスプレーで再生させたいと思います。

ボロくなった物を修理、再生させるの楽しい爆笑





ハートピンクハートハートピンクハートハート


今日は歯科でクリーニング、皮膚科でタコとイボを診て貰いました。

イボは液体窒素4回で綺麗に取れました。


きのこにんじんバナナ寿司ラーメン


【食事記録】


下矢印朝ご飯


下矢印昼ご飯


下矢印晩ご飯 生鮭を焼きました。お味噌汁は長ネギ・玉ねぎ・エリンギ・大根・キャベツ。




ご飯作るの面倒臭いなぁと思った時は大体焼き魚(笑)


【運動記録】

朝&昼:谷本道哉先生YouTube2本

夕:谷本道哉先生YouTube1本・ダンベルラットプルダウン10回・キックバック10回・ダンベルアームカール10回・カエル足沢山(笑)

運動ヤル気なし真顔真顔真顔 


上矢印夕食の内容と夕食の時間を見直す事が大切。

私はたまにお米抜いてます。

時間は18時に食べてます。

確かにこれで朝の空腹時血糖値は100オーバーから80後半〜90前半になりました。