昨日皮膚科に行って、ナビジョンDRのTAバリアクリームを買ってまいりました。

トラネキサム酸配合、アルコールフリーの美白クリームです。


上矢印下矢印ナビジョンDRはクリニック限定販売て豪華な箱やケースに入っていません。


日焼け止めもナビジョンDRのTAマイルドプロテクトUVを使ってます。

これもトラネキサム酸配合、アルコールフリーなんです。


上矢印 ナビジョンDRのTAマイルドプロテクトUV


岩城製薬ナビジョンオンラインショップ


先日購入したアルビオンのバカ高い乳液の様な美白美容液は使い終わりましたよ。

コレ、1回分ずつ硬い容器に小分けにしてますがめちゃくちゃ使い辛い。

中身がなかなか出てこないんです(笑)

ゴミも増えますしね・・・

美容液自体は白い乳液状で、塗り心地(使い心地)はとても良いですよ。

サラッとして軽い感じ。

効果は28日間使った位ではよく分かりませんが、高いからもう買いません・・・

いえ、買えません(⌒-⌒; )


上矢印ブライトニング イマキュレート セラム〈美白美容液〉 豪華なケースに28本の小さなプラスチックケース・・・今の時代にこんな過剰な包装はどうなのかな?



【食事記録】


下矢印朝ご飯


お昼は抜いてしまいましたアセアセ


下矢印晩ご飯 鶏肉のお鍋 つくねもいっぱい作りましたグッ

上矢印鶏モモ肉・手作りつくね(鶏ミンチ・玉ねぎ・人参)・レタス・長ネギ・玉ねぎ・人参・椎茸・しめじ・えのき茸・絹ごし豆腐


下矢印夜食 晩ご飯を早く食べたら19時半にお腹が空いて枝豆食べちゃった(笑)

枝豆だったら血糖値は上がらないかなぁ・・・



【運動記録】

朝昼:なし

夕:ウォーキング30分

夜食後の運動はしていません。