疲れてます・・・(笑)

9日から1泊で大阪です。

10日姪の結婚式が終わったら、母を連れて実家に行き1泊。

出来れば2泊位したいけど翌12日がビョーインなのです。

キャンセルしようかな?滝汗


午前中スーパーに行き食材購入。

午後からは不精者の私が美白系化粧品を買いに出かけました。

そして買いましたお祝い


上矢印ブライトニング イマキュレート セラム〈美白美容液〉下矢印

上矢印1日1個 28日分 早速今日から使ってます。


上矢印インテンスコンセントレート デイクリーム〈クリーム・日焼け止め用メイクアップベース〉


上矢印高級そうなサンプルいただきました。


シミ消えます様にお願い

 

【食事記録】朝昼夕3回作った拍手お祝い

下矢印朝ご飯 ご飯・お味噌汁・豆乳ヨーグルト・海苔・梅干だけ(笑) 食材が何もなかったドクロアセアセ


下矢印昼ご飯 鯛の煮付け定食。


下矢印晩ご飯 手羽中の旨タレ絡め定食。これ大好きです。



上矢印しんなりしてないコールスロー(笑)


私は軽〜い糖質制限をしてます。

家ではご飯の量を少し減らしてます。

砂糖などの甘味料は料理ではいっさい使いません。

小麦粉はかなり厳しく制限してます。

パンは米粉パンです。(米粉でも血糖値は上がりますよ。)

麺類も小麦粉なのでNGです。

他に血糖値的には良くても体に悪いと言われるものは家では食べません。

しかし、外食はこの限りではございません。

外では、毒でも何でも美味しくいただいておりますよ(笑)


【運動記録】

朝:踵落とし50回。

昼:踵落とし50回・谷本道哉先生YouTube1本。

夕:踵落とし50回・谷本道哉先生YouTube1本×2セット・ラットプルダウン20回・キックバック20回。


最近は運動もヤル気なし(笑)

もっと真面目にやらないとヤバイですよね・・・アセアセ