今日は3月最後のビョーイン。

今月は婦人科・眼科・形成外科・漢方外来・歯科・皮膚科B・皮膚科Aの合計7つの病院診察(笑)

4月は5つ・・・ショボーン

本当にメンドー臭いわ・・・。

病院通いがなくなれば、時間の余裕が出来てくると思います。


皮膚科で美白クリームと日焼け止めを買いました。

2つともトラネキサム酸入りですよ。

先日、アルビオンでお高〜い日焼け止め買ったのに買っちゃった(笑) 


上矢印こちらは時々リピートしてます。


上矢印こちらも夏の間だけ購入してます。


オリーブオイル買いました♪

これは2本目、リピートしましたよ。

フルーティでとても美味しいです。




【食事記録】

下矢印朝ご飯 右下は全粒粉のクルミパン


下矢印お昼は病院帰りに外食。



上矢印天ぷら定食 


上矢印左:からし高菜 右:イカ明太


下矢印晩ご飯はモツ鍋にしました。


お口直しにガツンとみかん食べましたよオレンジオレンジオレンジ


【運動記録】

朝:谷本道哉先生YouTube3本・踵落とし50回

昼:外食したからなし

夕:なかやまきんに君YouTube1本・谷本道哉先生YouTube1本・踵落とし50回