質問!キャットフードについて | 初めてのハリネズミ☆笹丸さん

初めてのハリネズミ☆笹丸さん

はじめてハリネズミを飼った、ハリネズミ初心者です。悪戦苦闘しながらもハリネズミライフを楽しんでます。
そんな日々を記録に残していきます。
これからハリネズミを飼う人や、ハリネズミ愛好家の方が読んで、成功例や失敗例から情報を共有できたらいいなって思います♪

ねぇ、最近いい感じの写真撮らせてあげてるからさぁ、ご褒美ちょうだいよ♪


うっひょー☆旨そぅ♪キラキラ☆ペロッ


ロイヤルカナン キトン インスティンクティブがなくなってしまったので、近所のスーパーでこんな物を購入し与えてみましたが…



実際、ハリネズミにキャットフード(子猫用)を与えるのってどぅなんでしょうか?

あくまでもご褒美であって、エサはハリネズミフードです。

与えちゃいけないとかってないですよね…?

中身はチキンなんですが、匂いは美味しそうなシーチキンの感じです。
スープが多くて、笹丸さんはがっついて食べます。

今日は初日なので5gだけ与えて、様子をみてます。








参加してます↓ポチっと♪お願いします。
にほんブログ村 小動物ブログへ
にほんブログ村
他にもハリネズミ情報満載↓
にほんブ ログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほ んブログ村