*またまたお久しぶりです* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡



久々にブログ書きますラブラブ


息子くんは、2歳8ヶ月になりました音譜


息子くんはとっても元気で、風邪ひとつひかず、保育園からの呼び出しも去年の12月からなしと、健康優良児!!!!!!、、、、でしたが、昨日半年ぶりに呼び出しが、、、。


お迎えにいくと、、一目でわかったよ。


手足口病よ。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



流行っていると聞いていたから、いよいよね、って感じでしたが、痛々しいポツポツがいくつも。



幸い、お口の中にはほとんどできていなかったので、ご飯は食べられていますウインク



早く良くなれ〜〜〜、、、


って、実は私も今まあまあ酷い体調不良なんですっっ笑い泣き



先週から酷い鼻詰まりに悩まされて、すると経験したことのない酷い頭痛が加わり、先日仕事から帰ると38.5℃の熱、、チーン


翌日は起きれないほどの酷い頭痛で仕事をお休みして、病院へ、、。



さまざまな検査の結果、重症の副鼻腔炎とのことで、点滴をうつことに、、、


点滴なんて何年ぶりだろ、、、チーン


こんなに酷くしてしまったのには理由があって。


今、私は妊活をしておりまして、クリニックに通っておりますアップ


現在は、服薬をしながらタイミングをとるという方法で頑張っていますが、妊活している以上、薬は飲みたくない!!意地でも自然治癒で!!!!と思っておりました、、、


しかし結果的に、病状は悪くなる一方で、自然治癒どころかしんどすぎてのたうちまわるほどの激痛に発展してしまいました、、、


内科の先生には、「お母さんの気持ちは素晴らしい。だけどね、お母さんの健康が今は1番だよ。」と。確かにね、だってまだ妊娠しているわけじゃないんだもの。


投薬治療を迷っていたところを後押しするかのように、生理がやってくる前の独特の症状(下腹部痛、腰痛)が現れ、なんだか今期はふっきれました笑い泣き


そうよね、健康な身体じゃないと赤ちゃんも安心してやってこられないよねあせる


最近、「あかちゃん」というワードをよく言うようになった息子くん。


この前夕飯を食べさせていたら急に、「あかちゃん、ここ、いるねぇ〜」と言いだしたポーン


私は嬉しいのとびっくりしたのとで、「ここにいるの?」と聞くと、


「あかちゃん、いないねぇ〜」と、、チーン


もぅ一喜一憂したわ。


最近、本当に息子がかわいくて、愛しくて、こんなにかわいいこがもうきてくれたんだから、2人目を望むなんて贅沢なのかも、とも思うようになりました。


妊活をしていると、いろんな思いに触れる機会があって、息子が生まれてきてくれたことを本当に奇跡なんだなと改めて思うようになりましたあせる


最近妊活にナーバスになっていた私。


なるようにしかならない。


おおらかな気持ちで過ごしていきたいです!!



と、、、その前にこのめちゃめちゃな身体を早く復活させねば!!もぅ5日間ほど、無味無臭生活です。いい加減、食べ物の味を感じたい!!!!!!あせる