*ものすごくお久しぶりです^^* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


こんにちわラブラブ



ブログを書くのは何ヶ月ぶりだろう?!笑


お久しぶりでございます!
久しぶりすぎて誰にも覚えられてないと思う笑



特に書ける内容もなく、日々仕事〜家事〜育児〜ってな流れで生活していたらあっという間に時が経っていましたあせる



今年がはじまり早2ヶ月、もうすぐ3月アップはやーい!



仕事復帰してもうすぐ1年経ちますが、あっという間すぎたあせる


日々、周りの方々にフォローして頂いているおかげで定時であがることができていますラブラブ感謝♡



ここ最近の出来事でいうと、新車を購入することになりましたー合格



ここまでいろいろ検討し、そもそも中古にしようか、新車にしようか、車種はどうしようか、紆余曲折しまくり、やっーと結論がでましたチョキ



まだ契約していませんが納車が楽しみ笑









そして、今年に入ってから妊活はじめました☺︎


息子くんも11月で2歳になり、まだまだ上手にお話もできず意思疎通が難しいですが笑、彼のスピードで成長していってくれていて、私も少しずつ育児に余裕が生まれつつあり、旦那さんとも相談した結果、そろそろはじめようかとなりましたラブラブ



リセットが来るたびに落ち込み凹みますが、きっときっといいタイミングできてくれることを信じて、まずは自分の体調を整えることを考えていますパー


身体を冷やさないようにしたり、当たり前だけど風邪をひかないように注意したり!!
排卵検査薬も今月から導入しますグー


目指せ!3学年差ですが、こればっかりはどうなるかわかりませんねあせる



コウノトリさん来てくれるといいなドキドキ





写真はだいぶ前ですが、同期ファミリーとディズニー行ってきましたドキドキ



ちょうどクリスマスの時期でいろいろかわいかったなぁドキドキドキドキドキドキ


同期のお子様は女の子2人なんだけど、会ってすぐ息子が上の女の子ちゃんにハグしててビビった笑!!アメリカーンなご挨拶だね



保育園でもいろんな先生にハグしてる息子。
ステキなコミュニケーションだけど、ここ日本だから距離感大事パーパーパー



あとは、2歳のお誕生日の記念で家族写真を撮りにいってきました^^



1歳のお誕生日の時と同じ、たまひよの写真館で撮りましたヒヨコ


自由にカメラもムービーも撮っていいところなのでこんなオフショットも撮ってみたり、たくさんステキな写真を撮って頂きましたラブラブ




亥年なので、着ぐるみを着させて、年賀状にしましたラブラブ



かわいすぎて旦那さんと2人で悶え震えた笑



年に1回はこうして家族写真をとることが恒例になりそうです音譜



まとまりのないブログになりましたが、とりあえず終わります♡