*1週間検診* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


皆様、お疲れ様です照れ
   


昨日は、私の退院1週間検診でした!!



産院の待合室には、もちろんたくさんの妊婦さんドキドキ



自分もほんの数週間前は妊婦だったんだなぁと思うと不思議な気持ちになりますあせる



なんだかもぅ思い出せないくらいDASH!



10ヶ月も妊婦生活を送ってきたのにもう忘れるなんて(笑)あせる


今の生活が濃厚だからかなあせる


息子くんは、今のところ問題もなく、すくすく大きくなってくれていますニコニコ


3274gで誕生した息子くんも、今や3560gまで成長ビックリマーク



母乳の出も良いので、今のところ完母で頑張ってます音譜


昨夜ははじめてミルクを少し吐き戻してしまって、ちょっと焦った&何が悪かったのかいろいろ考えてしまい落ち込みモードに、、ダウン



出産してから10日間は、毎晩訳もわからず涙がぶわぁーーーっと溢れてしまうのが続いて、我ながら情緒不安定だなぁなんて思っていましたえーん



今は少し落ち着きましたが、不安は尽きないし、ちゃんと息子を守れるのか自信が持てていないですあせる


はじまったばかりの息子くんとの生活、少しずつ慣れていきたいなDASH!


でも、寝顔やふいに見せてくれる笑顔を見ると自然と私も笑顔になれるし、「あぁ、愛しいな、、」という思いが心からじわじわわいてきます笑い泣き


{C6D4A031-47FA-45D7-9E95-8CB483F8387B}

抱っこすると、その重みに驚き、命の重さだなと思うと責任感もわいてきます。


息子くんに助けてもらってばかりだなぁぐすん



今日も頑張りすぎないように、頑張ります!!