*妊娠中、支えてもらったもの* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


こんにちは照れ



今日は、私が妊娠中に不安定な気持ちになった時に助けてもらったものを紹介しますラブラブ



それは、やまもとりえさんの育児日記です。



何気なくアメブロを見ていたときに、偶然記事を見つけて読むと、絵のかわいさ、時にやまもとさんのシュールな言い回し、息子くんのかわいさ、などなど、すぐに大好きなブログになりました!!!!!!!!




それだけでなく、育児のなかでの辛かったこと、考えさせられたことなども書かれていて、すごく勉強になりましたアップ



私は、特に里帰りをして出産間近になった妊娠後期に、よく夜に落ち込んでしまったり、これからはじまる陣痛や、その先の育児がちゃんとできるのか、ものすごく不安になってしまい、泣いてしまう日々が続いていましたあせるあせるあせる



そんな時に、やまもとさんのブログを読むと、自然と笑えたり、こんなにかわいい子供と会えるなら、陣痛も頑張らなきゃなと、前向きになれたりしました!!!!!!ドキドキ



すごく、助けてもらいましたニコニコ



もし、今、陣痛や育児に関して不安でいっぱいな方がいらっしゃれば、ぜひやまもとさんのブログを読んでみて欲しいなぁと思いますドキドキ



私も、はじまったばかりの育児に必死で、不安に襲われる毎日ですが、頑張りすぎないように、頑張ってますニコニコ

 
許可を頂いてはおりませんが、やまもとさんのブログへとべます↓ドキドキドキドキドキドキ



♡やまもとりえさんのブログはこちら♡



この場を借りて、お礼を申し上げますラブラブ



やまもとさん、元気が出るブログを、本当にありがとうございます!!!!!!