*退院しました* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


本日、無事に退院しました爆笑



病院にいると、近くにお医者さんや、看護師さん、助産師さんがいるので、いろいろと安心しますが、やはり夜はとっても寂しかったえーん



早く退院したかったですあせるあせるあせる


でも、こうして振り返ってみると、あっという間の入院生活でしたパー



息子が産まれてから、とにかく全力で突っ走ってきたんだなぁ、と。



時には、旦那さんと一緒に寝ている息子を眺めながら「本当にかわいいね」と、幸せをかみしめてみたり、



旦那さんが帰って息子と2人きりになった瞬間に、心細くて声を殺して泣きながら授乳したり、



息子が寝ている間にとめっちゃ早くご飯をかきこんだり、



抱っこしているとにこっと笑ってくれる息子を見て、愛し過ぎて泣いてみたり、



朝日が昇るのを息子を抱っこしながら一緒に見てみたり、



息子が産まれたことで、私の生活はがらっと変わりましたアップ



まだ慣れないこと、わからないこと、不安なことだらけで、ほぼ毎日涙がでる瞬間がありますが(笑)、息子の寝顔を見て、体温を感じると心から幸せを感じます汗



自分の命より大切なものって、本当にあるんだなと、教えてもらいました。



里帰り出産なので、退院して実家へ帰ったのですが、やはり近くに人がいるだけでとても安心します照れ



ゆっくりトイレにもいけるし(笑)音譜



今夜は、私の出産頑張りました&退院おめでとう会をしてくれましたラブラブ



{227A183E-5AB1-45AE-9641-895FB0443E79}



おっぱいつまっちゃうかなぁ〜と思いながらも、ずっと食べたかったので美味しく頂いちゃいましたラブドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




{170163D4-36D7-4035-8858-E62825B1A03A}

なんか、キリッとしている(笑)