*生後2週間経って* | しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

しぃHapi☆Day 〜旦那さんと息子たちとわたし〜

旦那さんと、2人の息子たちとの日々を綴ります、、♡



何気ない毎日が、とっても幸せです、、♡


生後2週間が経ちましたビックリマーク



本当に、あっという間ですあせる



毎日、息子くんに笑わせてもらったり、癒されたり、悩まされたり(笑)、充実していますパー

 

でも、最近本当に涙が止まりませんあせるあせるあせる




ちょっとだけ、弱音を書かせてください。



少し落ち着いてきたかなぁ、と思っていたのですが、ほんのささいなことでも涙腺崩壊します。


さっき、今までで見たことないくらい、絶叫の大泣きをされました。


授乳しても、ゲップ出させても、オムツかえても、抱っこしても、何しても大絶叫で、もう何が嫌なのかわからなくて途方にくれていると、


泣き声に気がついた私の父が部屋まできてくれて、息子の抱っこを代わってくれました。


すると、大絶叫していたのに、ピタッと泣き止んであっという間に眠ってしまいました。


なんだか、すごく、虚しい気持ちになりました。


私じゃダメだったんだなぁ、、と。


何が嫌だったのか、察してもあげられなくて、息子にごめんねという気持ちと、母親失格と言われたような気がしてしまって、父の前でしたが、背中を向けて声を殺して泣いてしまいました。



そして、またさっきのような絶叫で大泣きされたら、どう対処していいのか、まったくわかりません。



母になって2週間、まだまだ新米の新米ですし、これからのほうが大変なことが多いのだろうと覚悟はしているものの、


心折れそうです、、。



こんなに自分が出産後に涙し続けるなんて思っていなかったです。



でも、こんなことで落ち込んでたらダメですね。



なんとか、気持ちを切り替えようと思います。