◆おかま直伝よもぎ蒸し??☆高倉万友美さん♪ | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

現在、大人の女子校2万円プロジェクト

同じチームの高倉万友美さん

 

 

広島県で、パステル・楽器・アロマの活動をされています。

 

そして、月1回、広島市南区にある草舎KAMAUさん

会場にイベントも主催しているんです♪

 

そのイベントが・・・

 

おかま直伝よもぎ蒸し会!ポーン

 

 

おかま直伝って(笑)。

ものすごい気になります!!

 

京都でサロンをされている

ニューハーフから男性に戻った

異色のセラピストさんが考案したもの?らしいですよ。

リンクhttps://ameblo.jp/acquapist

 

 

そのよもぎ蒸しが広島でも体験できるチャンスですビックリマーク


やじるし よもぎ蒸しとは、

韓国古来から伝わる民間薬善療法で

その歴史は600年以上あるといわれています。

皮膚より吸収のよい粘膜をじんわり温めることによって

体の中からケアをしていく温熱療法。

 

 

 

よもぎ蒸しは、私もやってみたい療法の一つ。

女性におススメだもんねハート

 

ぜひ広島市近郊の方は、

体質改善とかデトックスに利用してみては

いかがでしょうか?

 

私も自分をケアする時間を確保しようっとニヤリ

 

 

7月のよもぎ蒸し会

 

<日にち>

クローバー7月31日 火曜日
 

<時間>

クローバー10時00分〜11時30分

クローバー11時30分〜13時00分

クローバー13時以降は予約済みになっております。


<金額>

クローバーお一人様 4000円(ハーブボール付き)

     ※足浴+300円で追加出来ます。

 

クローバーご予約フォーム

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/a37f83a0576481
または手紙tsubomi.happy@gmail.comまで