◆託児問題に救世主が現れた! | 杜の都 仙台からのつぶやき

杜の都 仙台からのつぶやき

事務のミカタ☆西塚ひろ美のブログ

こんばんは。

 

前回(◆県外での託児に初チャレンジ。

のつづきです。

 

お昼過ぎまでの託児は、

なんとか確保できそうなものの、

午後~夕方の数時間どうしよう・・・。

 

やっぱり受講は難しいかなーと

思い悩んでいたところに、

 

託児できる人、確保したよー!

 

と、仙台菩薩  忠海佐知さんから

連絡が入ったのです。

 
 
何度かのやりとりの後、
午前~お昼過ぎは託児室MAMさんに預け、
一度お迎えに行き、また会場へ戻ってきて、
会場内でその方に託児をお願いする!
という段取りで進めることに。
 
これで無事に自己プロデュースコースへの
受講申し込みに至ったわけです。

 

本当に、佐知さんの後押しなくして
この自己プロデュースコースへの参加は
成しえなかったのでした!!
 
そして、次回は(まだ続くの?w)、
託児に初チャレンジながらも、
快くお引き受け下さった方を
ご紹介したいと思いますので、
コチラもお楽しみに♪