園区に海洋テーマパーク登場♪ | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

前記事からの続き

   ↓

■ブログ内記事
中国版キッザニア再登場♪




場所は、時代広場の久光とつながってる西側の棟で
時代广场


1Fにあるトイザラスの隣でーすw

時代广场


苏州奥兰德海洋村(圆融店)

江苏省苏州市工业园区圆融时代广场童乐园1F,2F

営業時間 9:30~21:00

O-LAND



ネットのチケット店案内では、クラゲ水槽が印象的でw
O-LAND


大型シアターで、お魚の説明でもしてくれるのかな?
O-LAND


太湖の海洋館までは、木渎から

69番で1時間くらい揺られるし・・・・(--)


■ブログ内記事

太湖海洋館(水族館)



時代广场なら近いしー?

お出かけしたいーと思える距離感ですねw


門票(チケット)はネットで買うと、1割引です。

当日、窓口で買うと

大人 20元

子供 78元 

※会員年カード(3種類)あると、割引があります
O-LAND


入場券とは別に、特別チケットや、イベントチケットもあるみたい
O-LAND




パンフレットの写真では、ボートに乗れたり

O-LAND


職業体験や実験、お菓子作りもやってるっぽい
O-LAND


このパンフレットの裏が、園内MAPになっていて
O-LAND


1F 入口付近は、遊園地
O-LAND

O-LAND
O-LAND



2Fでは・・・農場とか池とか(^^;)
O-LAND
O-LAND



2F キティ村(--) お菓子作りとか__
O-LAND
O-LAND


1F出口付近 ジャングルと水槽の世界・・・・・

O-LAND

O-LAND



なんというか・・・・(-∀-)

海洋村の名前から想像してたものとは外れた

ちょっと意味わからないモノが多過ぎるww



でも、入場しなくてもチラ見出来たエリアは
O-LAND


フツーに水族館の雰囲気でしたよw
O-LAND



どうどう?

興味そそられませんか(笑) ┐(´∀`)┌








■ブログ内記事
中国版キッザニア再登場♪

園区に海洋テーマパーク登場♪

■工業園区新聞より

「園区初の子供向けの海洋テーマパークが開業」

http://www.sipac.gov.cn/japanese/Jyqdt/201506/t20150601_358323.htm