明けましておめでとうございます! | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

昨夜の紅白歌合戦を視聴中に。


マンション鯖がダウンして。




ネットがつながらなーい\(;゜ロ\)(/ロ゜;)/)

・・・・と焦った駱駝夫婦ですがー。


早々にあきらめて、さっくり寝たおかげで

今朝は初日の出を気持ちよく見られましたw




カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪


新年、明けましておめでとー(´∀`)


<旧年中のお礼と新年のご挨拶>


ブログ読者の皆様へ


沢山の温かい気持ちを有難うございました!


新しい読者様が増えるたびに、上がるモチベーション。

ボッチな時も、ボッチと感じないでいられて

とても充実した1年を過ごせました~。


心よりお礼申し上げます。

ありがとーございました(^-^)ノ



ずいぶんヤラカシまくっちゃいましたが

たぶん今年も、サッパリ変わらずーな感じで(-∀-;)


井戸端会議で得る情報を載せちゃいますが

懲りずに、お立ち寄りください~!






リアル友達・知人・他人の皆様へ。


昨年同様、楽しいお付き合いが出来ると嬉しいです~(^-^)ノ

また、イロイロ教えてね♪

また、イロイロ放浪しようね♪

また、イロイロ、アテンドするわー♪


いつも・いつも。

みんなのくれる情報は、小さき事も、蘇州住民の宝です。


強烈なリーダーシップで導けるタイプではありませんが

一緒にドタバタ悩むのは得意ですw

そんで、なんとか解決できたら恩の字で(^-^)



これからも

「地図なんか見ても判んないわよー」・・・・な友の為にww

出来るだけわかりやすく、を頑張るねー(>∀<)







最後に。


お誕生日、おめでとー(´∀`)ノ
なんなんニャー?



気が付けば12歳だネー。

あぁ、床暖がぬっくい、幸せぇ♪


昨夜の2355猫ちゃんのように、目指せ20歳!!

どーでもイイけど、ママ早起きできんぢゃん。


ホント、タヌキのような寝姿ですwww

お腹さすってぇ欲しいニャー♪


今年の干支ではありませんが。

こんなタヌキのお友達大募集♪


もちろん猫友達も大募集 カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪


預かるよー♪

預けるよぉー♪


コチラも、どうぞ、よろしくお願いします(´∀`)