coming soon | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

少しブログの新規記事の更新をお休みしてぇ


過去記事のチェックしてぇ

写真入れ換えや訂正をおこなってマス(^-^)





そもそも、この10日間ほどのお籠りは

イロイロ起き過ぎたマイナス変化が原因で・・・・。




友人宅の・・・・小さな命が天に召されました。



関係が密な親族に、進行したガンがみつかりました。



ガン闘病中の友人に、転移しちゃったと告げられました。



ほぼ毎日、遊んでいたネトゲ上の友人が

突然、消えて居なくなりました。


えぇーーーって方が、本帰国だそうです。


娘から、本当は・・・・

引っ越しも転校もしたくなかった・・・・と言われました。




凹むわー(;-;)




そんな時、ボーっと過ごすのが私流。


毎日、家事とRPGしかやってなかったワww


毎度、1週間~10日くらいで充電完了します(・-・)b


だって「落ちこんでる自分」に飽きるのよーっw






充電完了したら


「行きたい場所リスト」

「やってみたい事リスト」


チョットづつ消化していこうと思います(`・ω・´)



新規記事 かみんぐすーん (たぶん)








---------- その後 -------------


娘の発言は・・・・

「今の学校に行きたくない」と言う意味ではなく


「居なくなったみんなとも一緒に、Y2クラスになりたかった」

という意味だと判り、ちょっとホットしました。


というのも、親しい子ほど、帰任・スライド転出・転校で

どんどん抜けてしまい、寂しかったんだと思います。


今は「同じメンツで持ち上がり環境」ですが

やっと慣れてきたようで、学校が楽しいそうです。


ご心配なく~(^-^)b