ミーちゃん帰宅(6日目・7日目) | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

ミーちゃんの7日間戦争

6日目の朝。


「おはよー^-^」と中に入ると

お皿の前で、怒りながらも待っててくれたー!



はいはい、いま持ってくるねー


お皿を置いた後も、昨日までとは明らかに違う!


(^-^) ついに、心が通じたー?

あぁ、触りたい・・・・・・。


でも、食べてる最中はダメよ!

駱駝ガマン×2 ><


あ、バレた(;-;) おサワリ失敗~ 


でも、大慌てでカーテンに逃げ込むこともなくなって

ホント、あと数日あれば、触れそうです。


でも・・・・・・残念(。。) 明日お迎えが来るのー。





そして7日目。

朝はドアの前に座って待っててくれて。


日中も、部屋のアチコチ、自由に闊歩して。

こっそりヌイグルミの箱に潜ってたり。



洗濯モノを干しに入っても

「みーてーるーだーけー」


シマシマさんが部屋を覗きに来ても

中に入らなければ「みーてーるーだーけー」


やっと、慣れたねー(´∀`)♪

戦争、終結宣言してもいいかなぁ?





でも。

夜8時、空港から直行で、お迎えが到着。


ちゃきねこ旦那さんが呼びかけると

「ミーちゃーん?」

「にゃぁぁぁぁん」


!!!

なんてカワイイ猫なで声なんだ。


思わず、萌え~(≧□≦)

娘も「ミーちゃんが猫の声になった!!」と大喜び!


しゃー、以外の声、聴いたことなかったっけ^^;


ミーちゃん大喜びだね(^-^)♪





しーかーもー。


キャリーバッグに入れられてからは

シャーも言わないし、触っても怒らないし


調子にノッて、娘、頭をつつきまくり・・・・・・(をいをい)


こうして、ミーちゃん、無事に帰宅されました~。



ミーちゃん的には、やっと落ち着ける自宅に戻れて

良かったんでしょうけど、あと3日、いや2日くらい

居てくれたら、ホント触らせてくれそうだったので。


だいぶ、心残り(´・ω・`)


懲りずに、また遊びに来てねぇ~。

今度、娘と会いに行くからねぇ~。

忘れないでねぇ~(;-;)ノ





家に戻ると・・・・・・・・。


をい。

もう帰ったってば。


 (´・ω・‘)マジで?


シマシマ・ちぇっく、入りマース(^・ω・^)


ベッドの下・・・・・・よーし。
カーテン裏・・・・・・よーし。


玄関・・・・・・よーし。


10分ほど、ミーちゃんを探しまくって

ちぇっく完了したようです。



ふふふ、7日ぶりの天下だニャ♪(^・ω・^)


なんか悪い顔になってマスよーーーーっΣ(・ω・)

内弁慶、復活かしら? 困るなぁ・・・・・




しばらくして帰宅した旦那ちゃん。

カーテンをめくってポツリ。


ホントに居ないねぇ・・・・・・(´・ω・`)




どうやら、寂しいみたい。


おっかなビックリだったけど

6日間も同じ部屋で寝たら、やっぱ家族だよね。


今度来たら、また一緒に寝てあげてね^-^ノ