卒園記念写真 | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

※2018年1月、廃業を確認。
以下、過去の存在記録として残します。


ずーっと撮り損ねていた

記念撮影ですが。



イートン国際部の幼稚部の締めくくりとして

やっと重い腰を上げてぇ。


  ↓ココに行ってきたよw




WING・翼撮影児童写真館

http://www.wingphoto.cn/

http://yi-photo.taobao.com/p/rd928533.htm



■自ブログ内

WING写真館で記念撮影♪

 http://ameblo.jp/camel-china/entry-11779791532.html



2014伊頓国際学校UNデー

※企業ブースで出店してた写真館でーす^0^


日本語OKだし、ママ友の評判がよかったのーw



苏州市十梓街394号2楼(公園路×十梓街路の東側)


1Fの子供服屋の中に、2Fに登れる階段があるよ


予約熱线:0512-6522-2622

186-6257-5176(日本語可) 朱店長

553102466@qq.com  (QQ熱线:553102466)







今日も「ブログに載せたーい」という

ワガママを聞いてくださって、撮影許可貰いましたw





そりでわ、ご紹介(^-^)ノ


今回は、「卒園」がテーマなので。

それらしいマント&ハットで撮影をお願いしたところ


当日、衣装ありましたw (言ってみるもんだねw)



髪が長くなって、すっかりお姉さんの雰囲気に。



まだまだ、表情が硬いわねぇ・・・・



でも、なんだかんだで、30分後はノリノリでw



自分からポージングしたり


モデル気分で楽しぃ~ (*^-^*)だってぇ♪



6歳児、画像チェックも厳しいっスw



最後は、タイのラフ族の衣装で。


出来上がった写真は、幻想的でとっても素敵でしたw





撮影後は、写真の選定です。


パソコン画面から気に入った写真をメモっていくだけ。

写真を大量に撮ってると、楽しいけど迷うわねw



どのセットを選ぶかで、アルバムや写真立て

パネルなどの点数(と価格)が違いますが

まぁ、だいたい作業は同じかな?



マズ、着替えた衣装別に3~5枚くらい選ぶのね。



駱駝夫婦は、全部で30枚ぐらい選んだかな?

選び終わったら、コレを何に使うかを決めていきます。



それでわ、アルバムの説明ね^-^

サンプルアルバムを見ると判りやすいと思う~


ココの写真館さん、アルバム1冊に

30枚前後の写真を入れてくれるんだよーΣ(・ω・)


風景とか、証書とか、

データも持っていったら、入れてくれるし。




配置もこだわって、大きくしたい写真とか

自分で指定しても、もちろん、OKですけど。



センスが良い事で評判のお店なので、

配置や大のばしは「おまかせ」にしても

すんごく素敵に仕上げてくれマース(^-^)!




駱駝さん、もちろん「おまかせコース」


※数日後、アルバムのレイアウトを

メールで送ってくれるので、確認も訂正もできマース



でも、こだわって選んだ写真もあるのー。


・アルバムの表紙と裏表紙の写真

・アルバムの材質とサイズ

・アルバムの中に入れて貰える言葉


最後に、パネル伸ばしする写真と

財布に入れられそうなカードのする写真を選び

はいっ、終了~(^-^)ノ





また出来上がったら、続きをUPしますねー。


た・の・し・み (≧□≦)