本日のミーちゃん(1日目) | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

今朝。

ウチに可愛い娘さんが来ましたー(^-^)


ちゃきねこ家のミーちゃんデスぅ


自宅では、このようにリラックスしておいでですが。



朝から8時間。

まだ頑張っております (TヘT) ぱぱぁ



隠れ家にしてあげようと、用意してた段ボール箱に

見事にinした、移動用ケージ。


もう、我が家だねw

どうどう? 居心地は?

南の窓のすぐ脇で、1歩出てくると眺めがイイよー?



ほらほら、1m先に、トイレとご飯もあるよー?



予想通り、持久戦になりそうです(^^;)






その頃のシマシマさん。


リビングで、こんなんで↓




ねぇねぇ、ママさん。

私意外のケモノ臭がしてると思うんだけど?

絶対、隣の部屋からすると思うんだけど?

どゆこと?


・・・・・・・・・バレてるΣ( ̄ロ ̄lll)



嫉妬心をメラメラと燃やしてるかのような

この表情を、華麗にスルーしてやったけどw



・・・・・・・・・絶対、バレてる・・・・・・・・



こちらも持久戦。

どうなることか、ドッキドキィw





ま、♀同士だしぃ。

なんとか、なるなる(^-^)


でも、ご対面は、まだ当分、先延ばしだな~


旦那さん、予定通りの時間で飛んで行けましたか?

日本、楽しんできてねぇ(*⌒∇⌒*)ノ







ただ今の時刻21:10

ついにミーちゃんが居場所を移動。

ベッドの下に巣を作ったようです。


まだご飯どころではなさそうですが

一歩、前へ。 (^-^)ノ