イートン国際部UNデー・イブw | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

明日はいよいよUNデーです(^-^)


昨年5月から準備を始めて

かれこれ11ヶ月 (TヘT)長かったわー



でも、明日のお天気が残念そうなことが気がかりです。

おかげで、机を外に出せず、飾り付けもできませんでした。


本日から明日にかけて、職員が3名宿直して

屋外開催か、室内開催かを判断するそうですが。



ギリギリまで決めかねるような、お天気なら

室内にしろ、屋外にしろ、

開催時間が30分くらい遅れるかもですねーww


だって、

今は、机等の機材を体育館通路に積んであり

職員バスが到着する8時前はせいぜい10人。


・・・・・ってことは、

本格的に会場造り出来るのは、職員+朝当番の方の

到着した8時30分からデスよね~w


だから・・・・たぶんテントに机はナイ(-ω-)と思う~


お客様が来られるまでに、どの程度作り込めるか

判りませんが、楽しめるように

最大限、ガンバルねぇ~(>ω<)♪