星海広場のフードコート | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

もう、いい加減に、今年のツリー写真にしないと・・・

と思う今日この頃。


でも、11月中はまだ出てなかったので、仕方なく~w


昨年のピンクツリー写真を

しつこく使いまわすようで恐縮ですが、

園区の「星海広場」駅ですw
駱駝のブログ


南区のB1にフードコートがあります。
駱駝のブログ


広いので、すぐ判ると思うな^^
駱駝のブログ


新区の緑宝広場のB1に同じ雰囲気のフードコートがあるケド

園区では、初めて入るのぉ (-ω-)♪


まずは、このフロントカウンターに立ち寄り

フードコート内で使用するカードを貰います。
駱駝のブログ

中国語会話がNGでも全然大丈夫(*⌒∇⌒*)


大きめのお札を用意して

「50元」とか「30元」とか

チャージ希望額を言うだけだもんww


帰りに全額返金できるし、手数料もかからないので

1人なら50元くらい入れておくといいかな?


駱駝のブログ


鍋屋や饅頭、麺などイロイロなお店が並んでいます。


ここでも会話はほとんど要らないのよね^^;

駱駝のブログ

こんな風に店の前に並んでるので

食べたい商品を指さしできちゃいマスもんw


駱駝のブログ


んで、本日はローカル飯大好きなママ友と

食べてみたかった鍋に挑戦 (`◇´)ゞえへへ


ちょうど2人分くらいの量で40元。
駱駝のブログ

昼間っから鍋~(*-、-*)ウマー


もう、フツーに幸せなご飯でしたw



次回は・・・・・焼き肉丼だな(-ω-)キラーン☆