靴下専門店とブランド品が安い店 | 駱駝の蘇州便利手帳

駱駝の蘇州便利手帳

江蘇省蘇州市周辺に特化した情報をお伝えしてます。
オシャレやグルメは載せてませんw 情報の過信☆厳禁!!

先日、ママ友の案内で

ブランド靴下が安い店に行って来ました。


チュチュアンナ(Tutuanna)とか無印の靴下が10元だって!


所在地:苏州市吴中区苏华路8号 中银惠龙大厦1F

場所は「星海广场/星海広場」駅から徒歩5分(・ω・)b
駱駝のブログ


3番出口から地上へ出たら
駱駝のブログ


北側の信号交差点より東へ。
駱駝のブログ


苏州大道西路を「东方之门」に向かって進みます (`◇´)/

駱駝のブログ
1ブロック隣なので、信号1つ、渡ります。


この写真で、中央にドーンと

そびえ建ってるビルが目的地^▽^
駱駝のブログ



靴下屋は1Fなので、黄色の線のとおり、


スタバの横のドアから中に入ったら直進デス♪
駱駝のブログ


あいにく休憩時間なのか、無人でした(;_;)

駱駝のブログ

あぁぁぁ、
フラれたー(T_T)



んで、暇なので、同じビルのブランド屋街にも行って来ましたw

ブランド屋は中银惠龙大厦ビルの5Fにあります(・ω・)
駱駝のブログ

この回転ドアからエレベーターホールに入り5Fへどうぞ。



所在地:苏州市吴中区苏华路8号 中银惠龙大厦5F
駱駝のブログ


フロアのほとんどがブランド品とやらを売る店ですが・・・・


駱駝のブログ

確かに空港の免税店でみたようなモノもある(・ω・)


駱駝のブログ


お店の人は、本物のB品だっていうけどさ。

駱駝のブログ

      例えばコレ ↑


駱駝のブログ

トランペットの欲しい子供のようにガン見ても

駱駝にはスーパーコピーなのか、本物なのか???


GUCCI、HUGO、BOSS、etc.


真贋見抜く自信のある方、

またわ、どっちでも気にならない方!



アレもコレも、服はたいだい1000元スタートですww

値段交渉、ガンバ!




------------後日談ですが-------------

靴下屋へリベンジ訪問したぢょーw


チュ○ュアンナとか、○ジルシとか・・・・

友人のお勧めは、大人サイズのトレンカ類ですが、

駱駝は、えせレスポー○の和柄に一目ぼれで^^;


商品点数は多くないお店ですが

気になったら、ちょっと立ち寄るのもアリかとw



あと、日本語が通じる和食店の「天屋」

回転ドアの左手側です



食べ終わった後も、だらだら居させてくれて

有りがたかったです (^^)くつろげたーw


でわでわw