#これを絶った私はきっとすごい #肌につけるものと体に入れるものを高くした | 美容鍼灸師が投稿する⭐︎読めば読むほど健康美になり鍼灸院を卒業出来るブログ

美容鍼灸師が投稿する⭐︎読めば読むほど健康美になり鍼灸院を卒業出来るブログ

楽に楽しくカラフルに!
疲れた時に読みたくなるし
元気な時に読みたくなるし
健康美になりたくて読みたくなる⭐︎
読めば読むほど素敵に穏やかになれるブログを美容鍼灸整体師が投稿します♪

これを絶った私はきっとすごい

 

 

 

 

 

これはイソップのやつです。

 

もうね、高いんですよ。

 

でも、いいやつなんです。

 

肌が喜ぶんですよ。

 

体が喜ぶんです。

 

一度、店舗に行って実感してください。

 

お金を払うべきところは、ここです。

 

ぶっちゃけ美容鍼よりも先にお金をかけるべきところです。

 

もちろん、、美容鍼はすごいんですよ?

 

小さな傷をつけて、体に回復してもらうんですよ。

 

そうするとね、体の内側から肌をキレイにする成分を出してくれます

 

これがね、、肌から直接塗るよりもいいし

 

眼精疲労にもいいし、エラもシュッとするし

 

頭痛も良くなるし

 

体もアプローチしてくれる鍼灸院であれば、、

 

キレイになれるだけではなく

体も元気になっちゃうので

 

マジで健康美に近づくのですが、、

 

やっぱり継続的にケアして欲しいのですよ。

 

そして、同時並行してもらいたいのですが、、

 

まずは家で使っているものを見直してもらうのが先です。

 

体に合わないものを使っていたらMOTTAINAIです

 

でも、、やっぱり高いので、、

 

お買い物マラソンの時に買ってください。

 

ちなみに下記が僕が買っているものです。

 

実際は店舗で買っていましたが、

楽天の方がポイントが貯まるので、、

お買い得になることをブログ書きながら感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する