#人間関係のトラブル #自主的に自発的にセルフケアしてもらう難しさ | 美容鍼灸師が投稿する⭐︎読めば読むほど健康美になり鍼灸院を卒業出来るブログ

美容鍼灸師が投稿する⭐︎読めば読むほど健康美になり鍼灸院を卒業出来るブログ

楽に楽しくカラフルに!
疲れた時に読みたくなるし
元気な時に読みたくなるし
健康美になりたくて読みたくなる⭐︎
読めば読むほど素敵に穏やかになれるブログを美容鍼灸整体師が投稿します♪

人間関係のトラブル


【人のヒトモノカネの価値観はなかなか変えられないとは僕も思います】

子供や孫ができたら、、

大きな病気になったら、、

大切な人を失ったら、、

大切な人ができたら、、

こういうタイミングで

価値観は変わりやすいですが

すぐに軌道修正出来る人は少ないです。

僕もコロナ禍になる前は

自己中で迷惑かける

酒好き

すぐ人におごる

すぐタクシー呼ぶ

すぐお金が無くなる

酔って絡む

酔って説教する

物を無くす

すぐに忘れる

自分の時間が欲しくて

結婚や付き合うのとかは極力しない

(モテないのに嫌な言い方ですが😅)

運動しない

ジャンクフード大好き

お菓子とか大好き

爆食い

早食べ

噛まないで飲み込む

犯罪とかはしないけど

『付き合っちゃダメな男』でした。笑

でも、、

妻と出会ってからは

自発的に変われたんですよ。

大切にしたい人ができたし

その為には自分を大切にしなくちゃいけなくて

自分の健康を重要視しました。

僕が体調悪いと悲しそうなので。

もちろん❗️

あなたにとっての大切な人になります‼️

っていう不倫宣言ではないです笑笑

でも、あなたが自発的に健康になりたい

と思うように促していける存在になりたいです。

だって、あなたがツラそうな顔を見てたくなくて

施術後のとびっきりの笑顔を見たいので。

あれが僕の仕事のやりがいです。

人が笑ってる顔が好きなんですね。

めちゃくちゃ可愛いんですよ。

あ、男の人でもですよ?

温泉に入った後のような

『あー、気持ち良かったです、楽になったわ』

っていうのを全身で表現してくれるのは

もはや盗撮してビデオにして

酒のつまみにして呑みたいです。

(いや、呑まないですし撮らないですが)

下ネタで例えたいけど止めておきます。

(配信が朝ですしフォロワー減るしね)

まぁ、でも、兎にも角にも、、

自発的に促したいんですよ。

『努力』と『強制』はストレスですが

『進化』と『成長』は快楽です。

大事なことですし名言っぽいので

もう一度お伝えしたくてコピペします。

『努力』と『強制』はストレスですが

『進化』と『成長』は快楽です。

ってことでふ。

やりたくないのも分かります。

大変ですよね。

面倒ですよね。

努力が実らないこともありますよね。

変わっても褒めてくれないこともありますよね。

分かります。

僕もまだ運動不足は変えられてません。

少し歩いたりラジオ体操したり

少しずつ変わってきましたが

全然、体力は増えてません。

一日三人が限界です。

本当は四人か五人にしたいです。

だから、同じ満足度でも

時間を短くする努力と

休憩時間が短くても耐えられる体力作りと

施術の一回一回への

消費エネルギーの改善が

今後の目標となってきます。

そして、、みんなの回復力を上げるし

施術の効果の維持のためには

なるべく通わなくて良いように

セルフケアをやってもらう

のが具体的な課題になってきます。

頑張り過ぎな人と、

頑張らな過ぎの人と、

口に入れるものがひどい人と

口の入れる良い物が少ない人は

自発的になんとかしてもらいたいです

『うちに通うな』とは言いませんよ、さすがに笑

でも、せっかく約3時間も使って

8,000円も使ったのだから

もっと大事にしてくださいよ

身体に鍼をブッ刺されて

もみくちゃにされてお金払って

結局、自分で自分を不健康にするのは

めちゃくちゃナンセンスです。

もちろん、ちゃんとしてても

歳を重ねるのですから

そこは受け入れるとして、、

自分のことを大切にする重要性を

もう少し考えて頂きたいのですが、、

本当に本当に『自発的』は難しいです。

逆に聞きたいのですが、、

『自発的に努力した方は

どうやっているのでしょう?』

皆さんのリアクション、お待ちしております!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

白山らくだ美容鍼灸院西巣鴨店への

いいね👍フォロー✨保存🔻だけでなく

口コミ投稿をお待ちしております❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【Googleマップ】

https://g.page/r/CTEszDxXUeNuEBM/review

【Yahooロコ】

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-MEwvqdBz0UQ/review/

【エキテン】

https://s.ekiten.jp/shop_10293785/review/

(会員登録したくない方は下記に空メールを送ってください❤️)

kj-10293785@ekiten.jp

#鍼灸 #鍼灸治療 #美容鍼 #美容鍼安い #花嫁美容 #マタニティマッサージ #腰痛治療 #ギックリ腰治療 #学習院 #逆子治療 #頭痛治療 #美容鍼サロン #自律神経調整 #美容鍼灸サロン #美容整体 #花嫁さんと繋がりたい #美容鍼東京 #プレママさんと繋がりたい #美容鍼人気 #美容鍼灸 #妊婦さんと繋がりたい #西巣鴨 #板橋 #池袋 #繊細さんとつながりたい #妊婦整体 #鍼灸認知度向上委員会 #セルフケア自治会 #和顔愛語 #白山らくだ美容鍼灸整体院


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する