元横綱の朝青龍が朝鮮総連本部の入札不許可の事案に関わっちょる? | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

朝鮮総連本部の異例の入札不許可に朝青龍が関わっちょる?



どげん思いますか?

カメジローはなんかしら関わっちょる気がするねぇ。



二回目の入札も不許可となって

異例の事態になっちょる朝鮮総連本部の入札

モンゴル人の元横綱朝青龍の影がちらほらしよるとよ。





一体どうなっちょるのかは、ハッキリと報道されちょらんけど

何かしらの関係はあるんじゃろね?

朝青龍本人も北朝鮮に何度も行ったり、北朝鮮との

ビジネス
を色々目論んで行動しちょったらしいから

まったく関係がないことは考えられん気がするったいね?




前には鹿児島の、有名なお坊さんが落札したけど

不許可になったもんね?




この坊さんも今回の落札者のアバール社

ダミー会社じゃなかろうかと思ってたらしいね。



前回の不許可になったんは、このお坊さんの宗教法人

落札価格を期日までに準備できんかったんが理由じゃったよ。



今度のアバール社の場合は、落札資格を証明する書類

揃えられんじゃった
んだってよ?



資格証明の書類がコピーの疑いがあるんじゃと!

おまけに公印が押してなからしい。





会社の所在地にしてもレポーターが訪ねても

所在不明じゃったもんね?



いくらなんでも、って思うたがね。



まぁ、ええじゃろ。




いずれにしても普段の生活をしてる一般人様には

あまり影響の及ばん話じゃね。



猪木さんパフォーマンスばっかじゃなくって

拉致被害者家族のために、だアァ~ッツ!って

情熱燃やしてくれんと






「がっかりだよぉ~!」  ッてなるわね?



アナタはどげん思いますか?



カメジロー猪木さんにしろ、猪瀬さんにしろ

「とっくに、がっかりしちまっただよぉ~ッツ!

どっちもイノシシのくせに何グズグズしとるんじゃぁ~!





って心境ですバイ。



ほんじゃまた、ね。

カメジローでしたがね。


グズグズしとった猪瀬さんはコチラから。