猪瀬知事、辞任しよるね?グダグダ時間かけすぎやね。オリンピック招致が消し飛んだばい。 | やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

やらぽん塾長@のほほんメンタル護身術研究家

のほほん処世術&護身術師範/note攻略ノウハウ研究/ 武術由来の姿勢×若さ×健康体チューニングのセルフ整体健康法/棒術×拳法空手のハイブリッド進化系護身術/のほほんと実践研究中!【やらぽん塾長@noteマネタイズゼミナール https://note.com/yarapon2】

いつも読んでいただきありがとうございます。
できたら「訪問したよ!」の挨拶代わりに
ポチッと、お願いできれば嬉しゅうござんす。

人気ブログランキングへ
励みになります!
応援ありがとうございます!

東京都知事の猪瀬さん、辞任しよるね?オリンピック招致の手柄が消し飛んだばい。



どげんね、元気しちょる?
カメジローですがね。




もう何を弁解しても無理だっチュウのに
グダグダ、時間かけすぎやったね。





いかんよね?



オトコは、なんちゅうてん引き際が大事やもん。
冷や汗ダラダラ流しながら答弁しょったげな。


なんか、かわいそうになったがよ。


去年の、6月東電病院の売却を、テレビでも
会見でもえらい訴えちょったもん。


その後の10月1日の会見でもちゃんと売却すべしって
言いよったもんね?




そいで、11月20日に、5,000万円受け取って
翌日に立候補したんじゃろ?



誰がなんちゅうても、話の筋書き見えよるったいね。



これからの、やめた後が難儀じゃろうね?


徳洲会の虎雄さんとの話東電病院の買収
便宜をはかるっちゅう話が出ちょったら
アウトばいね。






収賄容疑で検挙されよるね、猪瀬さん


オリンピックの招致運動で使うた
「お・も・って・な・し」流行語大賞になったけど

こりゃ、ほんまに


オモテが無くって、裏があったんじゃね。


・・・ざぶとん、一枚?



まぁ、ええじゃろ。


カメジローでしたがね。
んじゃ、またね。


関連があるかどうかはアナタがきめてね?