今年の推し活総括 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

メリークリスマス

🎄🎅🎁✨

Everybody✋


まぁ、今朝の発表....🙊

ダチョウ倶楽部が

連発でしたわ....🙊(笑)


ヤー👐じゃなく(笑)


聞いてないよ~の方....🤣


ま、こうなったら

どうぞどうぞ~😏


半次郎からMV89曲が

配信スタートって🙊

映像も解禁しちゃうんだ~🙊

コロムビアさん

ヨッ❗太っ腹👏👏👏👏

クリスマスイブに

コロムビアさんから

プレゼント💖(笑)


そういう時代だって事か....😅💦


皆、付いて来てます?

大丈夫?👌👌👌


まぁ、海賊版や、ファンや金儲けしたくてYouTuberが勝手に映像投稿してる現状もあるから、氷川きよしオフィシャルYouTubeからの配信解禁なんですかね....😳



しかし、どこにも

私達ファンクラブを先にとか

解禁情報なかったよね?

私だけ知らなかったのかな

バタバタしてるから😝💦


✨🎄✨🎄✨🎄✨


そんな

イチオシのkiinaが

ご存知の通り

昨年の紅白を最後に

お休みに入っています。


ちゃんとしたお休み

長期のお休み

私達、下々の者(笑)みたいに

毎週必ずお休みとか

土日祝日お休みとか

無い世界なので


ちゃんとしたお休みは

芸能界に入って初めて

要は23年分の有給休暇を

まとめて消化中って感じで

(多少のお休みはあっても)


私ですら有給残40日あったので

他に年間110日近く

お休み出来てたから

それ×22年間としたら

何日?(笑)


アノ人の気持ち次第なので

いつまでも、気長に

お待ち申し上げております😆

私は、この子と

待ってます😌👍


私の場合

kiinaは

何はなくとも一番❗

これは不動❗


駄菓子菓子....(笑)

以前からマイペースでの

チーム長良

箱推しをしておりますので

これが私の応援スタイル!

今、活きてる皆さんに

元気を戴いてます😌💖


ファンクラブは

氷川きよしオンリー💖


今年の長良活総括を

してみようかと😅


ちょっとインスタでは

文章長いと見辛いし....

文字数オーバーしちゃうから

アメブロに残して見ます。


まず

1月

お休みだからと

しょんぼりしてる場合じゃなく

年末年始でファミマが

kiina祭り😆💖


寂しさの中に

ちょっとだけ

テンション上がりましたよね😆


何か地方によってファミマが無い方がいたようなコメントを

インスタにも戴いてましたが

プライベートは知らない方だったのでカード買って差し上げるとか、頼まれたりは今回はなかったです。


行ける人間ばかりじゃ

無いって事、わかっては居ますが楽しませて頂きました。


正月明け

出社したら会社のメンバーから

サプライズで一枚戴いて(笑)

私が知らないと思ったらしく


初日にフルコンプしてる

って言ったらビックリしてましたが....🤣

キヨラーなら当たり前だわよねー(笑)

でも、その気持ちが

嬉しかったな~😌


いつも変なイタズラ

仕掛けてくる人で

最後の出社日に

戴いた花束💐に

ヘビ🐍のオモチャが巻き付いてて....😰😑💦

一悶着ありました....😳

コラー💢💢💨


1月15日

はやぶさ

今年最初の長良活は

はやぶさの二人からスタート👍

『外苑西通り』キャンペーン


キャンペーン場所が

新しい型のエンターテイメント施設

プロデュースはコロッケさんと聞きました。

青梅線、小作(おざく)駅

私的には地元なんで

勝手知ったるで

周りにはミーニャ御用達店が

アチコチにあります。


この時は、まだマルシェさんも

プレオープンで

初めての体験ばかりで

でも楽しかった😆


キッチンカー数台は世界各地の料理!

そしてマルシェコインという通貨で飲み食い、残ったコインは再び来た時使えたり、来ないって方はアーティストに投げ銭が出来るシステム☝️


はやぶさの二人も

背景が曲に合わせて変わるのをいたく感激してましたよ😃


はやぶさトレーナーが
可愛くて以前、長良本舗さんで
買ってあったのを着て行ったら
ひかるちゃんに久々にこれ見た!
って言われて(笑)
その後、SNSで着てるひかるちゃん見たような気がする(笑)

はやぶさのキャンペーンは2回

その間

一緒にキャンペーンしたのは

後に西さんの生誕祭にも

来てくれた

原田波人君(ぽぽちゃん)

まだまだ若いので

これから楽しみな方です。


1月28日

西寄ひがしさん

浅草木馬亭でのトークライブ


kiinaのケイト・シモンの舞踏会でお世話になった役者さん達が数名観に来て下さいました😆

後半の西寄語りも良かったな~😌


2月2日

kiinaのデビュー記念日🎉

本人不在の中....

水森かおりちゃん

アリオ葛西キャンペーン参戦

新曲「日向岬」🎶

巻き舌が絶好調👍

ちゃっかりkiina人形も🤣

もうおわかりでしょうか
今年のツーショットテーマ
卯年、年女としては
🐰うさぎさんポーズ🤣✌️

有給消化に入ったわたくし♡

平日キャンペーン参加が

嬉しかったです😌

美月優ちゃんも一緒にキャンペーンでした。


3月19日

西寄ひがしさん

川中美幸さんの舞台

『オルガンズ』

何と俳優として出演👏👏👏


西さんは高校卒業後

東京に出てきて

最初に音響のお仕事に就かれましたが、一番最初が

川中美幸さんの音響担当で

とても可愛がって下さって

そんなご縁が30年以上経って

共演という形で実現した事

良かったですね西さん😊

お芝居も楽しかったですよ😌



4月22日

水森かおりちゃん

リミスタさんインターネットサイン会😅

久々参加でチャットの盛り上げにちょいと協力👍


リミスタさんのインターネットサイン会は、この日で今年3回目でした..😅





5月13日

はやぶさ

再びのTHE マルシェ

何と、その後

水森かおりちゃんと共演する事となる、竜小太郎さんが

一緒にキャンペーンでした👍

ご縁って繋がる時は

繋がりますねー😆


マルシェコインの投げ銭に

二人大喜び🤣



6月8日

お休み中のkiinaですが

コラボカフェが

全国4箇所で開催され

衣裳展示やワイン🍷

イタリアンの美味しい料理に舌鼓😤

きよ友さんと二人で

満腹🍴🈵😍状態

その日の晩ごはんは

二人供、食べなかったっていう....(笑)



6月22日

『氷川きよしパネル展』

全国の主要CDショップで

パネルが飾られるという事で

渋谷のタワーレコードと

銀座山野楽器本店さんへ

観に行きました。


ぶっちゃけ

もっとデカいパネルかと

思ってたら、小さくて

最初どれがそう?

呟いてしまいましたが

某アイドルグループと

イベントがバッティングしてて

お互い背中合わせで

写真撮影しててリュックぶつかり、すみません🙏


畳半畳~一畳分位の広さの一角に小さな写真パネルがって感じでした😅  


何よりタワレコのポスターに

kiinaが選ばれたのが

凄い事だと思った。

ユーミンと並べるんだから😌


日本を代表するアーティストって事でしょう😆✌️

誇らしい事です👏👏👏👏


6月15日

さようなら中野サンプラザコンサート

五木ひろしが選び歌う昭和歌謡黄金時代

70年代ヒットソングベスト20

水森かおりちゃん

辰巳ゆうと君が出演


中野サンプラザで

かおりちゃんに会えるのは

この日が最後という事で

行ってきました。





最後にお見送り会があり

kiinaと㊙️㊙️氏からプレゼントされたというかおりちゃんのバックとお揃いを私達三人、親衛隊女子メンバー買って使ってますが、それを持ってお見送り会に並んだ。


レオン、ゆうと君....

順番に並んでた皆さん。

かおりちゃんの前に行ったら

かおりちゃんが

ミーニャさん👈👉

指差し手を叩いて爆笑するかおりちゃんでした(笑)


同じ~😆✌️って答える私でしたが、立ち止まり禁止だったから

流されながらでしたけど(笑)


後に、そのコンサートの模様がBS-TBSにてオンエアされました。


私にとっても

最後の中野サンプラザでした。

中野サンプラザさん

50年間お疲れ様でした。

楽しかった思い出

沢山ありがとう❤️


7月23日

西寄ひがし

暑気払いカラオケパーティー

いや~楽しかったわ~(笑)


テーブル対抗カラオケ大会とか

ソロで歌いたい方の歌唱とか

西さんのkiina曲歌唱とか😆

歌った~(笑)、食べた~、笑った~☺️


お料理もなかなかでしたよ☝️

ファンの方とデュエットしてる西さんですが、いつの間にか
モノマネになって(笑)(笑)
誰とは言えません....㊙️



8月5日

駿河ヤマト

ソロデビュー予約キャンペーン

ヤマト君の待ちに待った

ソロデビュー

ズルい男に乾杯🍸✨🍸


THEマルシェさんにて

ヤマト君のキャンペーンだけど

ひかるちゃんも、勿論サポート

はやぶさとしても

外苑西通りを歌ってくれました。


ご一緒のキャンペーンは

岡本幸太さんでした。



8月26日

我ら演歌第7世代スペシャルコンサート

昭島市民会館FOSTERホール

辰巳ゆうと君の応援

新浜レオンさん

二見颯一さん

青山新さん

彩青さん


きよ友さんのお友達が

ゆうと君のファンクラブに入っていて、チケットを一緒に取って頂いたので、割りと前の席


いや~若い力

頼もしい👍

楽しかったです‼️



9月6日

氷川きよしさん

お誕生日です。

自分だけでお祝い🎁🎂


        

9月7日

氷川きよしさん×タワーレコード渋谷店さんとのコラボ

衣裳展示

見に行ってきました。


オリジナルグッズも販売

更に、kiinaに届けて下さるって事で、メッセージボードが

壁に掲げられ

付箋紙にメッセージ書いて

貼り付けて来ました❗


駄菓子菓子....😰

あれから3ヶ月

kiinaに届けられたという発表が

いまだにありません....🙊

もしかして燃えるゴミの日に

出されてないか心配です😒



9月25日

水森かおりちゃん

デビュー記念日

メモリアルコンサート🎶


今年は、中野サンプラザが

閉館したという事で

かおりちゃんの地元

北区、北とぴあにて

開催されました!


ラウンド中は写真撮影自由

SNSへの投稿🆗が出ました❗


間近過ぎてブレブレな私....🤣
ボツ写真ですが....😅


動画録音は🆖🙅

楽しかったな~😌


日本列島北から西から
親衛隊メンバーさん達と
お写真を撮って頂きました😁


因みに私のTシャツは
友近ちゃんデザイン
バカいってる....
BAKA ITTERUTシャツ👕で
かおりちゃんとお揃い♡
最後のお見送り会で
またTシャツお揃いだったから
かおりちゃんにウケました😆👍

9月17日

駿河ヤマト君

ズルい男に乾杯🍸✨🍸

キャンペーン


THEマルシェさんにて

何と、はやぶさのモノマネする二人組登場🤣


マルシェさんは

モノマネされる方のステージでもあります☝️

コロッケさんプロデュースなのでね😃


一緒のキャンペーンは

咲良えつこさん



10月は

何にもnothing!

私は、🆕お仕事!

ご縁を頂き

新たな私の第一歩

歩み始めました👍


はい、一応ちゃんと

就活はしてましたよ☝️


11月8日

西寄ひがし×タブレット純

昭和歌謡ショウ②

吉祥寺にて😆

益々タブレット純さんの

不思議な魅力....魔力....🤣

ひかれます‼️


いや~楽しかった😆


11月24日

梅沢富美男・水森かおり

特別公演

大阪新歌舞伎座💖

かおりちゃんでは

初遠征!

kiinaのフェスコン以来

三年ぶり?四年?に

大阪に行きました❗


お芝居も、歌謡ショーも

梅沢富美男劇団の皆様の舞い

最高でした👍


紅白おめでとう
即興で手書きして(笑)
持参しましたが
持って行った甲斐があり
読んで戴いて😍✌️



12月3日

西寄ひがしさん

生誕50年祭

日本橋パックマン


西さん

沢山歌ってくれて

トークも最高だし

楽しかったです😌



12月18日

辰巳ゆうと君

星くずセレナーデす

DEFタイプ予約キャンペーン

THEマルシェさんにて


ゆうと君のマルシェさんでの

キャンペーンは夏場に

予定されてましたが

台風直撃により

中止になりました。


その代わりのキャンペーンが

今年、関東地方最後のキャンペーンになりました。


私は既に仕事をしてるので

半日仕事して現場行きましたが

車で5分っていう近さ....(笑)


東京なのに

遠くてゴメン🙏💦💦

よー来たね~😌


今年最後の長良活は

辰巳ゆうと君で

トリとなりました。



勿論、卯年、年女

最後の🐰ウサギさんポーズ(笑)


まだアクリル板使うんだね....😅


一緒にキャンペーンしたのは

風輪(ふうりん)さんという

男性二人組

純烈さんを意識してるのかな?

高身長でビックリしました😅


ゆうと君は、夕方終わって

ソッコー大阪に向かいました🙊

忙しいこと....😓

体気をつけて下さいね🎵


✨🎄✨🎄✨🎄✨


番外編として

kiina絡みで

山崎銀之丞さんの明治座を

観に行かせて戴いて😌


最初のマツケンの舞台は

銀ちゃん

体調不良で降板されてしまい

空振りながらも....

kiinaペンラで

マツケンサンバⅡ

めちゃくちゃ盛り上り



更に、銀活(笑)

かおりちゃんのお友達の

友近ちゃんの知り合いの(笑)

水谷千重子さんの舞台では

いぶし銀の銀之丞さんのお芝居が、観れました😍



勿論、チームケイト・シモンですから、kiina人形もお供です😁
ラウンジのパンが
めちゃくちゃ美味しかった!


✨🎄✨🎄✨🎄✨


更に、私の憧れのお姉様

伍代夏子さん

なっちゃんに

今年はお会い出来る機会が

三回ほどありまして


出待ちやツーショット

ワンショット

動画も撮れて

嬉しかったです。

動画は公表しませんけど🙅




kiinaが居ないクリスマス💦

クリコンの無いクリスマス💦

クリスマスカードは

ファンクラブのスタッフさんが

送って下さいました。

ありがとうございました❗

ファンクラブ限定ですから

中身開いてはアップしません。


kiina、クリスマス

楽しんでるかな~😌

手作りケーキ🎂

焼いてるのかな....

色々考えて😌


来年のクリコンは

あるのかわからないけど

いつの日か

再びスポットライト💡

浴びて輝くkiinaを

観に行きたいと思っています。


それまで

ゆっくり

自分らしく

お休みを有意義に

お過ごしくださいね🎵


ミーニャより💖