やっぱり可愛い!いつも可愛い | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは😃🌃


今日は昼間半袖の人もちらほら居ましたミーニャ地方


ちょっと会社事でお出かけしましたが、出かける前に

バタバタと.....


きーちゃんMCの歌番組を観てました。


サンドウィッチマンの二人とは

昔からの事務所絡みのアレがありますから

最初から二人が

Kiinaちゃん、きーちゃん

と呼んでましたけど🙏


テレビ東京

『ニッポンの歌ヂカラ』


司会

サンドウィッチマン

氷川きよし


楽しかったです👍



色んな歌手の皆さんが

自分のジャンルと違う歌を歌ったり



細川たかしさんは

チェッカーズの

ジュリアに傷心を

めちゃくちゃ

鼓舞しコロコロに

細川節.....🤣


アッコさんの

忌野清志郎さんも良かったし

長山洋子ちゃんも

荻野目ちゃんも良かったし


演歌第7世代の

イモ欽トリオも

なかなか懐かしかった😆


大江裕ちゃんやら

川野夏美さん、若なっちゃん

鈴木聖美さんも

迫力あったな~😌


そして長良からは

岩佐美咲ちゃんが

松田聖子ちゃんの

赤いスイートピー🎶

歌いました😊

可愛かった~✴️


も~、わさみんはね~

めちゃくちゃお顔が小さくて

今年はキャンペーンが、ちょうど、かおりちゃんと一緒だったので、ツーショットが出来たのですが、海老が大好きで😆


かおりちゃんに海老の髪止めを戴いて、ツーショットの時

私がかおりちゃんのファンと

わかっていたから

ほら~って海老見せてくれたのですが、生の海老みたいな海老で、ちょっと引いてしまいました(笑)😅



きーちゃんからも

美咲ちゃんキラキラと

言われていて

氷川パイセン

美咲ちゃんが心配だったのか?

誉めてくれて

長良愛を感じました😌


きーちゃんは

美空ひばりさんの

歌は我が命🎶


最近、良く歌ってるけど


考えたら

ツアーのオープニングって

ダイヤモンド富士

じゃなくて

歌は我が命

だったね?確か.....🙊😅


生歌最高だから

渋谷コン楽しみ❤️


きよビタ不足もいいとこハートブレイク


7月の頭に明治座で

バイバイしてから

全然会えてないの😭


御園座を色んな理由で断腸の思いで断念してから

ずっとこころは凹みっぱなし


それも自分を一番に考えての行動だから仕方ない😔



西さんには

かおりちゃんや、ゆうと君のコンサートで会えてますけど.....😅


きーちゃんの歌唱は

車のテレビで観ながら

会社のイベントに向かいました。


黒タキシード

最近これも多いね😅


しかし

また、例によって

Kiina語録も

可愛かった😆


好きな、失恋ソングを聞かれ

大黒摩季姉ェの

DA・KA・RAと答えたものの


え?あれ失恋ソングでしたっけ?.....🤣🤣 

って自分で言ってるし(笑)


あなたが選んだのョ?.....(笑)


失恋ソングとは

ちと違うかも知れないけど🙊



こうしたお仕事も

やってみたかったのかな?

すごく良かったと思います。

前口上も良かったよん❤️


サンドのお二人も

ありがとうございました🙏


今日は、かおりちゃんが

同じ時間帯で

ラジオがあったのですが

後で、らじるらじるで

聞きたいと思います。


さて

今日から

きよしこの夜

一般販売が

始まりました!


購入予定だった皆さん

ゲット出来ましたか~☺️


私はファンクラブエントリーで

14日昼夜当選しております。


お会い出来そうな皆様

よろしくね😊✨


けさ、ただいま!中津、再放送


ミーニャさん読まれてましたよって、月曜日言われたのですが

ワクワクしながら聴いてたら

私じゃなくて

みーな という人でした.....(笑)


紛らわしね😅

私10年位

ずっとこの名前なんだけど🤣



演歌特選市場は

またまたリクエスダメ😢🆖⤵️

でも西さんがメッセージの一部を紹介して下さいました。


きよ友さんと

ダブルで、また次の機会に!

と言われてた.....😅

因みにかおりちゃんの鳴子峡をリクエストしてみました。


ストーリーズをチェックしてみて下さい🙇

こちらには貼らないので☝️



鳴子峡、紅葉綺麗だろうなと思ったもんで.....😅


因みに因みに

我が家の周りも
西さんにリクエストしてから
2週間位経ちましたが
今、まさに
紅葉🍁真っ盛り🎶
我が家のミツバツツジも
真っ赤😌
夕方は
道路が大渋滞してました。

あ!( ̄▽ ̄;)・
ハート♥️❓イビツだな
我が家のオリーブちゃん😊