カウントダウン1!4ヶ月ぶりの参戦 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんはモグラ


雨☔降ってます😨


タイトル通り

明日❗


いよいよ明日❗❗


約4ヶ月ぶりに

大好きな

きーちゃんに

Kiinaに

氷川きよしさんに

会えます~😍❤️


明治座の前楽参戦以来

約4ヶ月.....🙊

何だか浦島太郎子です😅



本来なら

平日は夜しか行けないのですが

もう1つ

カウントダウンが

秒読みなので

いつ会えるかわからない今


会える時は

会っておきたい!


最近怪しい記憶力の中

頭に、心に

しっかり

きざんでおきたい.....


なので、昼夜参戦!


会社の方は気になりますが

遅くまで段取りは伝えてきました。

覚えていてくれてれば

無事1日終わるでしょう😨

そこが一番ネックになってる現状😨😔



感染者数が

増えてきてはいますが

ワクチン💉は

本来、高齢の父が居る事と

きーちゃんに会いに行く為に

やってる訳で

4回目も先日無事終わったりしてます.....😅

ちょうど抗体が出来た頃👍


そこまで恐れ過ぎてもアレなんで、気をつけて行動しながら

免疫力落ちない様に食べてたり

日々予防対策はしてますが

気をつけて行かないとね☝️


私のツアー参戦2022は

2月の越谷サンシティ以来!!


今年は八王子、中野、越谷

そして

渋谷が最後なんです。


ツアーって格好して行きます❗

.....いつもか.....😅


行きつけの美容院が

お陰様で予約が私ですら

取れなくなりました🙊もやもや


行って頂いた方々

ありがとうございました🙏


なのでボサボサ頭に白いのチラホラ?🤣


クリコン前にやっと予約取れた(苦笑)

けど、真っ暗になるから

照明で照らされたきーちゃんから私は見えませんしね🤣


LINE CUBEに行くのは

昨年のポップスコン以来2回目。


素通りならお正月にクイーン展の帰りに前を通りましたが😅



東京でやるコンサートツアーとしては、これがきーちゃんお休み前、最後になります!

(クリコンは別として☝️)


昼は1階ウサギさんチームの列的には真ん中位?

夜は前列の区域にはなるのか、センターです。


行ってみないと、見え方はわかりませんニコニコ



かおりちゃんのコンサートって

行くのが楽しみで嬉しくて嬉しくて遠足の前の晩みたいに眠れないんですけど


きーちゃんのコンサートは

何だか観る側も私は緊張するんです。

ドキドキワクワク嬉しいも、勿論あるのですが、それ以上に

緊張.....。


私だけかな.....😅


皆嬉しくてたまらんよね。


嬉し過ぎて逆に胃がキリキリしちゃうっていう(笑)


場所はわかるから迷子の心配は無いのですが😆


明日行かれる皆さん

ご一緒に楽しみましょう🎶


西さんは

かおりちゃんのファンクラブ

恒例歌の舞台ツアー

三年ぶりに開催

参加されてました。


お休み無しでの司会

お疲れ様です。


また、今朝は

ただいま中津

メッセージ読んで頂いたそうで

再放送で聴きたいと思います😊

で、やっぱり

シンディ・ローパーは

かからなかったんだ.....🤣


また色々考えてリクエストしてみます(笑)


明日は楽しみにしてます😌

頑張って下さい🙇


チームHKの皆様も

スタッフの皆様も

お世話になります!

頑張って下さい🙇



インスタのきーちゃんの菊芋料理に、感心するも、11年前に我が家の畑の菊芋をブログにアップしたのを思い出しインスタにアップしてみました.....😅

そのおこぼれ写真(笑)



じいちゃんが持ってるので
サイズはわかるかな?
本来、菊芋は肥やしっ喰いなので、畑に作ると畑が痩せるそうです.....🙊

河川敷が一番合うかな凝視


因みに私は食べた記憶が

無い.....嫌い?かも?食べなかったかも?

マジ記憶がない🙊



そして

きーちゃんガーデンの菊の花も可愛い小菊がいっぱいですね😌



我が家は今年は菊、私頑張ったんだよ.....😝


インスタに3日前位にアップした写真ですが😅
ミーニャガーデンの菊ちゃん達
小菊ちゃん




ポンポン菊

勿論、仏壇はポンポン菊だらけ😝


飾ってみた🎶(背景、気にしないで(笑))因みに玄関🤣