タイミング悪っ.....( *゚A゚) | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは😃🌃


あれから3日連チャン

お月様を撮影してたミーニャてす.....😅


こちらは夕べのお月様( *´艸)





さて、今日は

長良本舗さんから

お願いしてた品物が

届きました。


ちょっと販売を待ってた物が

あったのですが

なかなか売ってくれなかったから、これだけ先にオーダーしちゃいました。


その売ってくれなかった物

今日から販売って.....😢


また追々頼みます😅


何とまー、タイミングが悪い事....驚き




今日届いた物

マスクはオマケ( *´艸)

ありがとうございました😌


普段に着てる
黒のスヌーピーパーカーが
だいぶ、くたびれてきたから
どうせなら、kiinaのキニシナイパーカーをと思いまして😅
2年かかって、3色コンプ👍


そして
座長公演でしか買えなかった
Kiinaのキーホルダーが
長良本舗さんで買える物も
出てきたので😆

自分で行けたのは
明治座だけでしたが
新歌舞伎座と、御園座は
きよ友さんのお土産!
博多座だけ、長良本舗さんに
オーダー😊

ずっと見てても飽きないって
すごくね?🤣

これ4つだけで
『ごっこ』が出来るんです🤣

台詞とか立ち振舞いとか
あれだけ行ったら
まだ覚えてるじゃないですか~👍

だから、マカロンの口調。

ところが、マカロンの口調は
彩輝なおさんの言い回しになってしまってたり.....🤣
ショコラお嬢様も
座長公演では
白いドレスだけで
ロビーのペラペラショコラお嬢様しか博多座のドレスはパンフの中とパネルのみ😅

この博多座バージョンのは、動くショコラお嬢様は見てませ☝️

ババロアさんは
ババちゃんと最近親しみを込めて呼んでる私

ババロアさんの口調は
皆さま行った方々は真似出来るんじゃありませんか?(笑)

これ、Kiina人形でも
勿論、出来る訳ですが
このアクスタチックなキーホルダーが手のひらサイズで
一人遊びには最適(笑)(笑)

早くDVDが出ないかな~😌

恐らくWOWOWが先なのは
十分わかってるけど
貧乏人には
贅沢なもので😢

今日は
きーちゃんも福岡から

西さんも大分から
それぞれ東京に戻ってきてるみたいですね。

考えたら
あと3日?4日🙊
きーちゃんに会える❤️
ワクワクドキドキが
何故か湧いて来ないのですが.....
会社で色々あって
日々戦いなもので

因みにデスクマットに挟んでおいたアーモンドピークのお写真は、一応一番偉い人に
私物は片付けろ的にある人に言いはなったらしいので
引き出しに裏返しにして
置いてきました.....😢
群青きーちゃん人形も
お持ち帰りしてきました。

けどさ
アンタの机の上の子供との写真、私はちゃんと知っているさ.....。

私には、その子と同様
きーちゃんの写真で
頑張って自分を奮い起たせて我慢してきてる訳で.....

私にとっては
きーちゃんをダメ出しされたら
もう、何も未練はとっくにありませんが、無事引退出来る事だけを願ってます!
こんなに誕生日が待ち遠しいのは◯十年ぶり?悲しい

会社で使ってる帽子の置場所にまでいちゃもんつけて

居なくなった上司が、ここに掛けておけばと、取り付けしてくれたフックが虚しく残る😖

今日も色々ありすぎて.....

けど、渋谷とクリコンだけは
ぜってー有給取る❗

本が書ける位
色々経験しましたが

パートで良いから
他所に早く行きたいです赤ちゃん泣き

さて

そんな私を励ましてくれるのは

勿論きーちゃんや西さん

かおりちゃん

長良の皆さんです。


明日はお昼から

きーちゃんテレビあるみたいですが、私は会社事で

出なきゃならないイベントがありまして、見終わってから行くか、車で見ながら行くか.....


それもそうなんですが

土曜日は

西さんのラジオ三昧な私


朝、明日は7時半~

ノースFM、西寄ひがしのただいま!中津!再放送。


何でも私のメッセージが?


追記です!

教えて下さった方

ありがとうございました。

今、再放送を聴きましたが

あのメッセージは

私ではありません。

『ミーナさん』?と西さんも

言われてました(笑)


似たような名前を付ける方が居たもんだ😨

因みに私はミーニャ

英語表記はminya!です👍 

10年この名前でやってます👌



オンエアは、その部分聴けなかったので、明日の朝も早起きしなきゃ😅


聴いた事無い皆さま

下からどうぞ👍

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.jcbasimul.com/noasfm 


アクセス出来たら

▶️矢印を、おっぺすと
ラジオ聴けます❗


更に
朝9時から
広島のFM曲
FM廿日市での
西寄ひがしの
『演歌特選市場』

定位置様に一曲目は
きーちゃん
ネタバレして大丈夫?👌
ときルン🎶
ときめきのルンバ❤️

かおりちゃんの曲も
あの!マルガリータ🍸

ご本人がピザと間違えてる
マルガリータ🍸
マルゲリータじゃない🍕(笑)

聴いた事無い皆さま
こちらから
▶️マークをおっぺすと
聴けます!
↓↓↓↓↓↓

明日の演歌特選市場は

リスラジのアプリを取らなくても、スマホでFM廿日市にアクセスすれば聴けます❗



勿論!全国どこからでも
スマホで📻

こちらも
また、わたくし
番組の最後に、
転ける事になる.....らしい!(笑)

これだけやってると
いつどっちに何をリクエストしたか、メッセージ送ってたのか
すっかり忘れてたりして😜

何故か限界突破RADIOは
滅多に聴かないのに
西さんの声が安心する😊

きーちゃんは別格だけどね😝


森を抜けて
ミー散歩😌