ミー散歩!最後の中野サンプラザ編 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは😃🌃


うたコン

観ました?


『母』

きーちゃんは、博多座の舞台を

一番見せたかったであろう

故郷福岡のお母様が、タイミング悪く入院中だった為、晴れ姿を見せる事が出来なかったのですが.....

あの時、お父様にご飯作ってたきーちゃんが、えらいな~と思ってたのです.....

舞台終わってから料理って.....


私も病院と会社の行ったり来たりの頃ありましたけど、自分の心と体がヘトヘトになって5キロ位痩せたんです.....。


まぁ、その後リバウンドしてる訳ですけど.....🤣


今日のお話しだと

お母様も退院されたんだな~と思って😊


お目目をウサギさんみたいに

真っ赤にして歌うきーちゃんを

まして、一番からじゃなく

ファンの皆さんは2番から歌ったのわかったかと思いますが

詩がぴったりで、もらい泣きしてしまいました😭


きっとお母様にも

届いたと思います😌


私は自分の母が入院して

危ないと言われた時を少し乗り越えられた?位だったのですが

ちょうど『母』がその頃のシングルだったので、自分の母と重なって、コン会場では、母歌ってくれる時、当時ずっと泣きながら観てました。


母は最強の味方ですョね♡


そして2曲目は

現在のシングル

『甲州路』🎶

私的には、今日、DEFタイプのジャケ写が解禁になったので

そっちの衣裳かと思ってたら

シャインマスカット色の衣裳でした😆✌️


客席からキラキラ笑顔で出てきたのを観て、ちょっとミーニャ姉ちゃん安心した~😆


いつだったか

かおりちゃんがインターネットサイン会で、ボソッと

ミーニャ姉さんと

一瞬言ったんです😆


ちょっと嬉しかったから使ってみた😝


ブランド物をひけらかさない❗って、かおりちゃんを誉めたばかりなのに.....

弦先生からCHANELのスカーフ戴いたそうで.....🤫


あのまちこ巻きは.....🤣

以前、ねずみ小僧のパンフレットの真似して、ほうっかぶりをしたかおりちゃんを思い出しました🤣



で!

その水森かおりちゃんの

メモリアルコンサートで

中野サンプラザに25日行った訳なんですが


最後の中野だったし

ミー散歩をして来ました。


中野の改札出て

真っ先にサンプラザの写真を

デッキから


新しい駅舎と直結する
ホールが3つ入る(仮)新中野サンプラザ 



時計台、暑くて眩しそう👀


あら~
ツアートラックは目隠し仕様

そして、きーちゃんのコンサートの時は、いっもブラブラする中野サンモール商店街に行きました。

サンプラザの裏手から
路地を入ってくと
かおりちゃんの歌声が😝❤️

きーちゃんの時と同じく
商店街あげての
水森かおりちゃん応援📣

嬉しかった❤️

アーケード歩くと
ずっと、かおりちゃんの曲が流れてました😆❤️

昨年は小さなパンフレットだけが貼ってたので、そんなに貼ってる店も無かった。

昨年、私が
ひふみんマネージャーさんと
でーひーさん名指しで
来年は貼って下さい! 
言ったせいだったりして?😆

あちこちに貼ってるし😆☝️

暑かったし
涼んで行こうと
甘味処、きーちゃんではお馴染みの店『梅屋』さんに入りました!

白玉クリームあんみつ

1個だけ、何か頼めば
お稲荷さん単品OKと言われてました。

お揚げに味が良く染み込んで
私ごのみ!🌠

アイスコーヒー😌✌️
普段ガムシロは入れないのですが、クリームと間違って最初に開けてしまって😅

店内には、かおりちゃんのポスター😆✨

商店街からは
九十九里浜が流れてきて🎶
頭の中でペンラふりふり😆

この梅屋さんは
2月のきーちゃんのコンサートで、確かきーちゃんがストーリーズだったか?沢山戴いたってアップしてて、その後
帰りには梅屋さんは完売になったらしい.....🤣

皆、買うよね~😆☝️

私はあの時は梅屋さんに行かなかったので
今回行けて良い思い出になりました。

駄菓子菓子.....🙊
白玉クリームあんみつ
アンコが、こしあんだった😢

粒あん派なもので😅

その後、ゆっくりブラブラ歩きながら
中野サンプラザに戻りました。






建物自体は来年夏まで
ありますので、お休みの日に
普通に、中野行って遊ぶかな~😆✌️

バイバイ✋