コンサートツアー再開 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❤️


まだまだ私、かおりちゃんの余韻が沢山あるのですが

決して忘れてる訳ではなく


マイペース応援を宣言?(笑)してから随分楽になりました。


書ける時は書く。

時間がないときは無理して書かない。


例え話題になってる事があっても無理しない。


出来る時だけ😌✊‼️


本日

我らが氷川きよしさん

コンサートツアー2022

~歩き続ける歌の道~


4ヶ月ぶりの再開


ご存知の通り

4大劇場公演を

6月からずっとしてましま。


劇場公演だけでも

90公演という快挙❗


なのに、なのに

きーちゃんには

ライフワーク

コンサートツアーが

まだまだあるのです❗


コロナ禍で延期や中止を余儀なくされながらも

その歌の道は止まりません❗


本日は、3月29日に行われるはずだった、ツアーの振替公演になります。


行かれる予定だった皆様は

どんたけ首がキリンさんになってた事か.....✨


御園座が終わってから

2週間

再び愛知県に戻ってきた、きーちゃんご一行様


本日は、愛知県芸術劇場にて

昼夜2回公演です!


私のきよ友さんには

地元御園座をコロナ禍での仕事のシフトの関係で断念された方が居まして、やっと、やっと

きーちゃんに会えます❗


行かれる皆さん

どうか楽しんで来て下さいね♡



西さ~ん

お休みがありませんね👀

大丈夫?👌👌👌

大丈夫?👌👌👌


大丈夫.....だよね~?(笑)


あさって、会おうね~😆✨


って、ゆうと君も

良かったら

大好きな氷川先輩観に.🤫

そっち終わったら

夜の部

ど~ぞ~?🤣✌️


因みに、日本特殊陶業ホールにて、第7世代のコンサートを

12時からやられます.....✨


ゆうと君も同じ愛知県で

頑張って下さいね♡



きーちゃん

西さん

チームHKフルメンバーの皆様

ツアースタッフの皆様

頑張って下さい✊😃✊


お留守番組

お仕事.....

がんばんべぇ~👍