歌で笑顔に21氷川きよし | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

皆さん
こんにちは👋😃 


東京はどしゃ降りでしたが
我が町、お天気になって来ました❗

私の雨女っぷりは
いつもの事
母が入院した時も雨
転院する時も雨
今日も雨..

どゆこと?かおりちゃん..(笑)
(;゚∇゚)


こんな笑顔満天
たまらんばい😚😍酔っ払い☘️


クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤クローバーチューリップ赤

今日は、母の病院に
洗濯物を取りに行きまして
そこから美容院に行ってきました。

病院⇒⇒⇒美容院✂️💇✨
東京都の自粛の中には
理美容関係は閉鎖しない
ってなってたから
先日、美容師である妹の友達のFちゃんに、お店やってるならお願いします..(((^^;)
ってLINEしたら
今日予約入れてくれて

こんな時でも髪は伸びるからね..😓

勿論お店の皆さんマスク😷
お客様も人数制限してる感じでした。

いつもなら
モリタウンでブラブラして 
帰って来るのですが
今日はお店の側の時間貸し駐車場🅿️に車止めて
終わったらソッコー帰ってきちゃいました。

本当はルピシアに寄りたかったんだけど、お休みかもしれないし、わざわざ混む場所には行かない様にひっそり..帰宅🏠🚗💨

今、母の着てた物を洗濯中..。

面倒みてやれない代わりに
せめてもの洗濯..😓

お母さんゴメンね..😢

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー

さて、さて
きーちゃんのインスタ
ストーリーの方でも
コロムビアさんホームページや
Twitterでもお知らせ📢
来てますが

我らが氷川きよしくん
やはりうちらファンの事
色々考えてくれてておねがい

コロムビアさんのYouTubeで
今迄のシングル作品を含むMVを21曲!
一挙に公開❗

あなたはどのMVが好きですか~🌠

私はね~😌☝️
どれにも思い出があり😌
決まらない..(笑)
全部っ❗爆笑


プロジェクト名は
#歌で笑顔に21 氷川きよし 

㊦からクリック
おっぺしてみてちょ❗
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
歌で笑顔に21氷川きよし


きーちゃんのメッセージとして
コンサートが自粛されて
会えなくなってしまったファンの皆さんの健康を願い
自らデビュー21年目とのことで
21作品一挙公開したそうです。

次に会えるまで皆さんに健康で元気でいて欲しいそうですョ!

インスタなんかを見ていても
きーちゃんの『ファン愛』
『キヨラー愛』が止まりません❗

そんなきーちゃんのファンで
良かったなと..
2月の新春豪華歌の祭典以来逢えてない自分は
つくづく思いました😌💕

きーちゃん
日本コロムビアさん
ありがとう😆💕✨

LINE回してくれた
きよ友さん
ありがとー😉👍🎶

ファンの中でも
色んな考え方の人がいて
合わない方もいたりしますが
基本的には、皆さんが
氷川きよし!という人が
大好きな集団❗
って事で 

大きな意味で仲間なので
色んな事言われたり
言ったり多少の行き違いはあれど焦点は、ぶれない❗
と思いますので

歌のタイトルの様に

皆さんが
それぞれの花を咲かせたら
よろしいかと
思ったりなんかしちゃってたりします....(((^^;)

さて、西さんが
昨日、布のマスクを
ブログにアップされてましたね。
お知り合いの洋服屋さんが作って下さってと..

実は当社
仕事上、マスク😷
普段から現場は皆してます。

だから大量に買い置きはあったのですが、それでも手に入らなくなるとヤバいからと 
購入担当者が毎朝、ASKULとかMonotaROとかネットで
ポチってして、届いたマスクがたった1箱とかね..😓アセアセ

そうしたところに
うちの海外の工場から
代表者3名個人宛に
以前実習生として来てた子がね~😌
元気に働いてるんだょ😊

そのG君がその国産のマスクを
送ってくれた..。

駄菓子菓子....😓

使いたくない..って言ってる人もいて..(((^^;)

あんなに日本にいた時可愛がってたくせに..(笑)

理由は..
あの国産だかららしい..🙊

そんな〰️偏見だぁプンプン

私もそれはもらって来なかったけど、会社で使う用にしないとね..。

ところで、うちのしゃっちょさんの知り合い伝に
私も布製のマスクを購入しました。

今治産のタオル地のマスク

今治と言ったら
タオル有名だし
きーちゃんや、かおりちゃんの
マフラータオル!見てみて?
今治産だから!!

made in CHAINAじゃありません....☝️🙊

だから、しっかりした作りなんだよね~🌠

乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキぽってりフラワー

って事で
美容院からとんぼ返りで
どこにも寄らなかったから

当たり前か..(((^^;)
不要不急はね..🙊 

少しは何かないと
モチベーションがアレだから 

コンビニで明日のパン買いに寄ってデザート購入爆笑

先ほど、食べましたぁ~😆👌

おいひ~😋


では、私の
おうちタイムは
このあと..
きーちゃんのYouTube見ながら
生協の注文書とにらめっこします..(笑)

お米頼まないとね..(((^^;)

じゃあ皆さん
ばいちゃ~➰👋😃

手を洗おう

手を洗おう

マスクしよう❗

マスク..しよう❗
今治産タオル地布マスク😷