祭典は高いだけの価値あり | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます☀️😃❗

きよし晴れ🌞
東京のド田舎です🌷☘️

サイレン🚨が賑やか.. 
ま~た、観光客か..!Σ( ̄□ ̄;)
来ないでってば!



SNSが
新春豪華歌の祭典の
オンエアされた写真が
氾濫してて賑やか..(笑)

初めて映像で見た皆さん
楽しいでしょ?


是非❗
次回は、チケット🎫高いから 行かな~ぃ!とか

killだけなら行くけど
他の人観たくない❗

◯◯さんは嫌いなのアタシプンプン

そんな言葉も
マジで耳にする事があるので

考え方は人それぞれだけど

きよしくんが
尊敬する先輩方と一緒で
活き活きしてたり
安心しきってたり
逆に先輩方を
引っ張っていたりする姿

長良グループの中で
きよし君からきーちゃんへ❕

今の
アーティスト氷川きよしに
成長させてもらってきた訳で
 
そんな長良愛がたくさん詰まった歌の祭典を
あなたも是非
次回は、お金貯めて
生で観てみて下さい☝️

ラウンドで是非
カメラ撮影挑戦して観てちョ☝️

これはきーちゃんのファンの皆さんだけでなく
お兄ちゃん
寿美ちゃん
かおりちゃん
ゆうと君
各ファンの皆様にも
是非❗生で観て頂きたい
年1のお祭りですからね❗

そして、時間は長くなっても良いから、スケジュール調整して頂いて、次回は是非
長良グループ全員で
わさみん、はやぶさも
スケジュール入れないでもらって是非全員で!
やって欲しいです!



私はBSは残念ながら
観れないので
テレビの感想は書けませんが

現場
東京国際フォーラムで
2公演観れたので
恐らくカットされた色々迄
私の心と、ミーニャコンレポメモには残しております。

なんせ2ヶ月前の話しなので
今更コンレポは書きませんが
当時も、確かまた愛知が
開催前だったからと
ネタバレしない為に
内容は書かなかったから
お蔵入り..🙊


とても感動したのは
きーちゃんが歌った
水森かおりちゃんの
『熊野古道』でした!

アルバムに入れて欲しい位..(笑)

かおりちゃんも
アルバムに是非
情熱のマリアッチ
入れて欲しいです!(笑)
 
昭和かれすすきは
シングルのカップリングに
入れて欲しい..(笑)

二人の内どちらかの..

相乗効果で売上⤴️グラサン

ほれ、前に
かおりちゃんのカップリングで
山川お兄ちゃんとのデュエットが、レコード会社違うけど
叶ったじゃないですか!

まぁあれは明治座があったからでもありますけど➰😃

オンエアで流れてたかは知らないけど、孫をきーちゃん歌ったと思いますが
昼の部と云うか1部では
赤ちゃん2人抱っこしてたんですょ..。
多分大変だったのか
2部は1人抱っこになりましたし、山川お兄ちゃんの
山川ゆた子ちゃんも

あそこまで
徹底して、お兄ちゃんがやってくれるのは、皆さんに楽しんで頂きたいとの一心での事❗

もう泣き笑いしちゃいましたけど、きーちゃんの笑い転げてるの見て余計こちらも笑ってしまったり

かおりちゃんは、かおりちゃんで、青江三奈産だか、貞子だかわからないカツラで 
ちょっと退いてしまいながら
鳥肌立ちました..(゚Д゚#)

寿美ちゃんのロック演歌
女人高野もノリノリしたし
お兄ちゃんのアメリカ橋では
たくさん色んな歌手のファンの皆さんがペンライト振る光景は
やっぱり皆さん 
山川さんには
感謝と尊敬があるのかな~と
あのワルツっぽいリズムが
心地良いんですよね。

解禁になったら
カラオケで🎙️😆🎵
アメリカ橋と
女人高野歌ってみようっと..(笑)

そして、ゆうと君も 
次回はラウンド出来たら
良いね‼️

キャンペーンではラウンドさしてるもんね😊✌️


いずれにしても
長良グループの皆さんは
仲良し😃🍒😃

そんな皆さんを
これからもマイペースで
勿論 きよし 8 》皆さん 2
位..(笑)
ではありますけど➰😝

応援させて頂きます😉









上の現場写真はミーニャカメラ
テレビ画面撮影ではありません..(笑)

あ、最後の集合写真は
かおりちゃんブログから😝

新聞は会場限定で販売された
長良グループ新聞です!

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

長良の皆さんも
インスタとかでリレー
やってくれないかな..

私が今朝見たのは
私、夏木マリさんのインスタとかも格好良いから大好きな女優さんで見てるんですが

彼女は、コロナで中止になった舞台の為
ピノキオの📖朗読を
感情たっぷりで読み聞かせ
して下さいました。
湯バーバみたいとか色々🙊

懐かしかった!
バトンは共演予定だった
土屋太鳳さんに指名が回りました❗

太鳳ちゃんは、レコ大司会で
昨年末、きーちゃんに可愛いと言われてましたよね。

太鳳ちゃんが何をするか
誰に繋がるのかも
見守ってみたいです😌✌️

色んな有名人の方々が
色んなリレーだとか
してて、楽しいです!

アナウンサーの早口言葉とか
日テレからフジテレビに行きましたしね..(笑)

私は有名人でも芸能人でも無いから誰からも回って来ないし
回さないけど..ニヤニヤ爆笑

自分なりにおうちタイム
楽しみたいです!

って事で
最後はインスタ
ストーリーに載せた
今朝撮影した
ミーニャガーデンの
ネモフィラの動画を
ちっとんべぇ撮りました❗
野鳥達のさえずりも聞こえて
穏やかなサンデーおうち時間
⬇️ ⬇️ ⬇️