きよし遊び | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

皆さん
こんばんは😃🌃

安倍ちゃんが
一人10万円くれるって❔びっくり 

太っ腹❗

我が家なら30万円..

立派なテレビ買える爆笑グラサン

って、オイ😝

不謹慎プンプン
m(__)m


けどさ、財源赤字国債発行するって、将来の皆さんに
ツケが回るんかな..。

私は、一瞬、後々、税金上がるんじゃないかって..思った。

上手い話しには毒があるばい..😒


本当に困ってる方に
厚い事して欲しいもんだ。


それより
全国に広がった緊急事態宣言

遅くない?❔


とにかく、我が町にも
週末、明らかに市民じゃない皆さんが、車やバイクや、ロードバイク🚲、ハイキング?みたいなリュックサック背負った方々が来るんです❗

観光地なもんで..

こないだNHKの小さな旅
あまり皆さん観てないと思うけど、たまたま日曜日で
偶然地元の山の旅で

テレビ観てたら
同級生のお父様が
ふきのとうを採ってた..🙊..😅

そんな東京のド田舎にも
コロナの患者さんはいます。

こないだは郵便局が
その為に閉鎖されました..。

貼り紙してあってびっくりしたけどね..。

すぐそこまで来てる感じ

やだねったら❔
やだね....ショボーン


緊急事態宣言出てるのに遊びに来るよそ者さん達。

田舎なら密集してないから
行っても良いと思ってんのかな..。

広めないで欲しい..🙊

怖い..ショボーン

🍀🌷🍀🌷🍀🌷🍀🌷

さて

前に
インスタに載せたんだけど
きーちゃんのファン皆さん?
キヨラーの皆さん..

コンサートたくさん行く皆さん
チケット、ファンクラブで
買うと4枚綴りで
ミシン線入って
切り離してコンサートで
チケットもぎに出すでしょ?

あれ、チケット以外のは
何に利用してますか?

それとも捨てちゃうの?

大切に保管するだけ?

今のチケットは特に
写真入りだから
なかなか捨てられないですよね?

私もそう!

この❌部分


私は..
100均でオリジナル
ボールペンと
シャーペンを作りました❗



プレーンな物を買って
筒状になってる外側の部分が
取り外しが出来るので
そこにチケットの
あの部分をクルクルして  
出来上がり✌️



コンサート会場で
販売してるオフィシャルのボールペンとかも、発売される事はあるけど、自分だけの
オリジナルきーちゃんだから😊

まだやってないけど
缶バッチも作れるキットや
キーホルダーもある

おうち時間
何かしら工夫して
きよし遊び..😆👌
楽しんでみて下さい(^o^)/

ミーニャのきよし遊び💕
先日インスタに載せたら
質問を受けたり
好評も頂けたので

興味ある方だけに..(笑)
ミーニャ、イチオシ☝️

きーちゃんは
インスタによると
ゲーム🎮
クリアしたいらしい❗

腱鞘炎にならない程度に
夜更かししちゃ..
あ、明日も、おうち時間か..? 

ワタクシは明日もお仕事です❗



さて、ワタクシは
これから
かおりちゃんのYouTube
観ながら明日の晩御飯の仕込みします..😅
 
水森かおりチャンネル
登録ヨロシク😉👍🎶

水森かおり親衛隊
姫LOVE十勇士
by ミーニャ🍀



今日は布マスク😷
あ、安倍のマスクじゃ
ありません..🙊
これは、シルクのマスクで
おやすみマスクとして
以前購入した物..


オマケ🌼
クリコンで、ワタクシの席方面目線きーちゃん寄せ集め..爆笑

おうち時間のオススメ☝️
きよしこの夜Vol.19DVD