さくらの日にはきよっさん | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

こんばんは~🌜


なんだ、なんだ

すっかり夜、更新にイメチェンかょ?ってか?



いや母が居ない今は

この時間が一番

晩酌しながらとか

ガッツリ晩ごはん食べながらとか…😅


因みに今晩も

やっぱり…

やっぱり[氷]と[結]ばれとりますばい…(笑)

おいひ〜😆👌



さて、今日は
うちらキヨラーの皆さんは
コンビニに走りましたね…(笑)

え?食料品買い締め止めてくんない?…👹


じゃなくて〜😆



実は今日発売の

スポーツ報知に

我らが氷川きよし様が

大々的に💓💓


しかも見開き一面ってさ

横じゃなくて

縦一面って、嵐でもやらないんじゃね?…(笑)


スゲ〰きーちゃん😍


見てみて

きーちゃんが演歌界という

閉鎖的な分類に属してた時には

考えられんとよ!


あ、まって…あるか?

いや、縦は無い❢


白鶴まるのお正月の袴姿が一面だったかな私の記憶だと

でも横だった?


とにかくこんな事は演歌歌手では、きーちゃんしか出来ないって事❢


スターだょな〜😆👌👌👌


どう?皆さん、これ

縦長ょ!?

縦一面ょ、これ…!

因みに衣裳は、昨年のクリコンからツアーのオープニング衣裳
揚羽蝶衣裳です!

この衣裳でのツアーを観れてる私はラッキーとしか
今の状況から考えると言えませんが…

ちょっと先日のきーちゃんが
高尾山行って、地元っ子が誰も行かないっていう…😨
トリックアートで遊んた写真

私も自分なりにパクったんだけど〜
とてもすっぴん見せられない顔で、しかも何故か毎回同じ服…(笑)

ゴメン、私GUCCIはちょっと嫌いっす🙅…🙊





まだまだ長いのさぁ〜😆
どう?


きーちゃんをこんな特集してくれて、私はジャイアンツファンではないけど〰🙊

報知新聞バンザーイ\(^o^)/


きーちゃんファン

キヨラーを味方につければ

もれなく売上が、野球やってない時期に付いてくる!



これからもよろしくお願い申し上げます🙏



はい、はい…


ヨイショヨイショ口笛



でね、でね爆笑

きよ友さんが

今日回してくれたの

明治座のポスターが

出来た〜〜😍😍😍💓




ちょいと、そこの人〜!
ヨダレ、ヨダレ拭いて…(笑)

って事で
今のところ
予定では
8月28日〜9月27日迄
氷川きよし特別公演
限界突破の七変化
お役者恋之介旅日記キラキラ

1部2部型式で
2部は氷川きよしコンサート
In 明治座です!

明治座ならではのセトリ
  
楽しみすぎる〜🥰

今回も恋さんに 
メロメロになる事ラブ
確信…😁

その為には早く
コロナが終息してくれないと
ここまで楽しみ奪われたら
わたし、暴れるょ!!プンプンムキー
クソコロナめぇ…🙊


きーちゃんもさ、配信生ライブ
他のアーティストさんみたいに
やってくんないかなぁ…
 
ねぇ?皆さん
延期はかりじゃね…😰


暗いニュースの中に

明るい話題2つ😌


ちょっとワクワク😙



さて、今日は

[桜の日]なんだそうで🌸


きーちゃんにも

[櫻]という、なかにし礼先生✖平尾昌晃先生の大作があります。


この曲は東日本大震災で

お亡くなりになられた方々の御霊に捧げられた作品


桜、サクラ、さくら、櫻、Cherry Blossomとか

さくらとタイトルの曲が

いかに沢山あるかって事

私達日本人には

さくらは、なくてはならない

春を代表する花🌸


淡いピンクが

何ともホンワカして

良いよね〜😌💓


今年は、花見はお預けかな…😅


ご近所お散歩なら大丈夫かな?



桜、インスタにはアップしてるのてすが、私のホームグランドは

アメブロなんで

こちらに載せない訳にいかないから、2日連チャンで

後載せですが…


1枚目の桜は
一昨日父の通院に付き添いした病院の窓からです照れ



以降は、私の会社のご近所の会社さんの桜🌸







この会社さんの桜
枝を適当に切ってしまったらしく、枝ぶりが全然だめ…えー

あ〜ぁ…

お花見行きたいな…

宴会しないから…

ウォーキングはOKなのかな…?

ちょっと考えょ…ニヤニヤ  
いや、やっぱダメやろ?
 



ところで

コロナは

若い方にこそ

外出自粛をして欲しいと

テレビでやっでた…





若い方には症状が出ない方々も多くて、そんな方々が

遊び歩いて、帰ってきて

親や祖父母

会社の同僚や上司に

移してしまうんだとか…


阪神タイガースの選手が 

陽性出ましたけど

本当に、いつ誰が感染するか解らない状況になってきましたから、私もだけど皆さんも

十分気をつけて下さいね。


きーちゃん食料品

買い置きあるのかな…

食べにおいでと言えない距離たからね…😁



では、皆さんも

十分気をつけて下さいね。


週末

おとなしく…🙊…🙄🤔😁

╮(╯_╰)


さくら味の限定グルメといえば?


桜餅かな…


因みに粒あん派…🙊



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう