不要不急な外出の範囲 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます!


土日お休み

ミーニャです!


東京都…関東甲信地方かな

この週末は不要不急の外出自粛要請が出てますが…


昨日お給料下ろせてなくて

銀行、行かないと月曜日落ちるのがあるんで、これは

出かけて良いんだょね?…ショック



昨日は母が転院先が決まりまして、転院先に説明聞きに

定時でダッシュ💨

行ってきました。


まだ歩けないから…

リハビリ施設に入るのですが

そこも3ヶ月位しか居れないので、良くなって退院出来れば

一番良いのですが…


恐らく入院前よりは

色々が出来なくなってるだろうし…

第一私を娘と理解出来なかったらどうしよう…


悲しいけど、この先は

もしかしたら一緒には

暮らす事は難しいかも

色々考えるとね…ショボーン


夜中に考えて一人で

メソメソしてる事もあるえーん


でも、今日明日が危ないと

入院した時言われて

自分の中では覚悟したのですが


転院出来るレベルに回復してくれただけでも良かった照れ


きーちゃんの歌の歌詩ではないけど

だから母さん

生きていて下さい

永久に‥


ここの部分が

メチャ浸みるんです…


家には高齢な父も居て

ご存知の通り昨年末からお正月にかけて肺炎で入院してました。


勿論コロナではありません!


今は、畑にジャガイモ植える位

元気になってくれました。


ガリガリに痩せましたけどね。


父に負担がかかる事も

避けなければなりません。


父だって今度入院したら

わかりません…。


父が年末入院した時も

最善を尽くして治療してく中で

悪化して亡くなる方もいる話しを説明されました。


点滴を沢山して

元気になってくれたので

今、父にまで倒れられたら

私は…ゲッソリチーン


家に居ると

ろくな事考えないガーン


本来なら外に出たいのに…


唯一、昨日

きーちゃんが

夜にインスタのストーリーズに

動画でファンの皆さんに

元気でいるようメッセージくれて…。


スマホに向かって

きーちゃんもね!

って手を振る私が居ました…(笑)

やっぱり動いてる映像は

メチャ嬉しい💓


きーちゃんも、はやぶさみたいに、LINEライブ

してくれたら嬉しいな…


インスタでも良いけどさ…


あ、来週

クリコンDVDと母のDVD来るかな…


楽しみに待とう😌


勿論、一般販売です!

ファンクラブ限定盤も

発売がやっとお知らせ来ましたけど…もやもや

だいぶ先になるから

私は待てないのでね。


さっ!

悩みが無い人なんて居ません!


好きな事たけして暮らして行ける人なんて、本当にいるのかな?


でもそんなの、人間として

どうなの?って思ってしまう。


悩んだり、悔やんだり

楽しんだり

色々あってこその人生だと

最近は、母の入院で

つくづく感じてる私です!




関東じゃないから

遊び歩いて大丈夫とかでなく

日本全国で

不要不急の外出

自粛要請

出しちゃえば良かったのに…


広がる場所は

関東だけとは限らないじゃん…。


家の近くの

イオンモール日の出は

専門店街はお休みらしく

遊び歩いたりは出来ないね。


春休みなのに

ちびっ子には可哀想だけど

仕方ない。


スタバもお休みらしい…🙊



ヤベーヤベー

凹みそう…


花で癒やされよう

ミーニャガーデンから(◍•ᴗ•◍)



かおりちゃ〜〜ん😆
オリーブ❢
順調だょ〜〜〜😆👌☘️

ど根性ビオラ達も爆笑

二輪草が咲き始めました。

ミツバツツジは
満開に近く…

なっちゃ〜ん
矢車草が!
凛と咲きました〰😆👌


こんな花々が
綺麗に咲いてるのに
明日雪☃予報,😮

何なんだ、3月終わりに…
まだタイヤ交換してなくて良かった〜😁

 



さて、今日はシルクロードの日らしく…


お題はシルクロード

世界史で有名な場所、行ったことある?


シルクロードはないけどさ…

NHKホールの

プリンスロードなら

あるょ〜爆笑👌


ヒュ〜〜酔っ払いちゅーぶちゅーラブラブラブ100点
既にメロメロ
恋・さ・ん〜〜🤩


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう