花は癒やし | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

どもども
こんばんは~🌜

週末外出自粛要請が出た
東京都民
ミーニャです…アセアセ
一応な…🙊


百合子ちゃんのあの会見で
大好きなきよしくんのNHKラジオが殆ど聴けなかった…
皆、夕べブーブーだったけど
仕方ない…敵がコロナじゃね

駄菓子菓子……(笑)

冷静に考えてひらめき電球
民放はRadikoの
タイムフリーあるけど

NHKさんだって
スマホアプリ
ラジルラジルあるじゃん?

って今朝聴いてみたら
普通にきよしくんトーク
バッチリ聴けた👌

Twitterとインスタには今朝書いたのですが
まだ遡って聴けるので
ガラケーはダメだけど
スマホでNHKラジルラジルのアプリ入れてもらえば
聴けるよ…


最近は
花の写真は
インスタにばかり
載せてて
どうもアメブロが一番最後に。😅

後載せでスマン…

ど根性ビオラ

芝桜

今朝インスタに載せた
ムスカリ

咲いたら、また
なっちゃんに見てもらいたい
矢車草😆

ミツバツツジ

ネモフィラが一つ
だけ咲きました…(笑)


ざっくりてすが…


今日は昼休みに
桜を少し観ました!
写真はまたインスタに
先にします🌸

インスタ反応良いしコメント沢山もらえるから😜

さてさて

帰りにスーパー寄ったら
何とな〜く
嫌な予感したのですが
明日だともっと空っぽかと思って…。
皆さん出足早っ!

棚に、な〜〜んも無い…🤯

お米、パン、レトルトカレー
パスタ、麺類から
何故か鶏肉迄…(笑)
豚肉は沢山あるのに…

でも、買いだめする必要は
無いらしい…(笑)
週末出ちゃダメって
百合子ちゃんが言うから
変に捉えた方々ばかり
やはり米からか…🙊

我が家は生協で
間違って2つ買っちゃったのがあるから…(笑)
麺類と菓子パン買いましたが…



そして、そして〜💓

今日帰宅したら
きーちゃんのファンクラブから
幸せの黄色い大きな封筒が😍

中身は、あんな写真、こんな写真
私もその場にいた写真‥(笑)
かおりちゃんも
勿論載ってるし💓

通販はアレとアレが…🙊

エントリーは
ついにアレと
アレもやるんだ〜…🈲🤭


ファンクラブメンバーの皆さんで、まだ来て無い方は
お楽しみに〜🥰


ではワタクシは
今、夕飯中なんで
またね👋