今日は散歩にゴーの日 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます!



こんな平日の昼間に…



今日は午前中半休で

じいちゃんの眼科定期検診に付添です。



昼に終われたら良いのですが

今会計待ちに…😅




東京オリンピックが

約1年位延期になりましたね。


専門家の話しだと

1年だとワクチンも出来なくて

ビミョーらしい…🙊



東京2020はそのまま使うって

確かに町中に旗が沢山

街頭に付いてますが…。


色んな事を今年目がけて

準備されてきた皆さんには

残念ですけど、1年後

盛大な東京オリンピックになる事、祈るのみです。


早くコロナが終息して欲しい。



何か、きーちゃんの恩人の

志村けんさんが

コロナウィルス陽性で

肺炎で入院してるとか 


感染経路が不明な感染者の方が

沢山いるみたいで不安ですけど、とにかく、念入りなうがい、手首や爪の中、指の隙間まで入念な手洗い、殺菌スプレーがある方はマメなシュッシュ


人混みにあまり行かないとか 

したいものです。




さて、今日は散歩にゴーの日…?

 

そんな日があるんだ…😆



サボり倒してますが

暖かくなってきたから

また歩かなきゃ😜


お気に入りのお散歩コースは

ミー散歩でも何回か登場してる

多摩川沿いの御岳渓谷です。


このスマホにしてから

まだ歩いてないから

画像がなくてあれですが

気になる方々は

遡って、多分私のブログの中のブログテーマ

[風景]にあると思いますので

東京のド田舎、ご覧下さいませ。


こちらは内職したハガキを
昼休みに出しに行った際の
ミー散歩…(笑)
あっという間に終わるけどね…。

色んな会社さんあるから
看板まずいし🙊
カメラを足元にしか向けられずすみません😜


奥が圏央道の高架になります。。

さて、昨日も

きーちゃんの気合い入った

メッセージに、パワーもらいました。


本当、インスタ始めてくれたお陰で、こんな繋がってる感が得られるとは思わなかった。


だ〜から早くやれば良かったのにSNS嫌いとか言ってるから…もやもや


お陰様で


既にフォロワーさんが?

27万人位…。


スゲ❢

私なんて2年やってて200人にも満たないのに…(笑)


あ、もっともSNS怖いからより好みしてるからだけど…🙊

 


きーちゃんインスタは

勿論、ファンだけでなく

生き方や歌声、色んな事に 共感して下さった方々が

ファンの垣根を超えて

応援して下さるのは

ファンの一人として

メチャ嬉しいです。


これからも

よろしくお願い申し上げます…

って私が言える立場かは

解りませんが…(笑)


ねっ?きーちゃん?

…またこの写真…
西さん拝借してm(_ _)m

今日インスタに何載せるかなぁ……🤔


ではまた👋👋






お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう