週末の園芸部&… | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

収穫とかは載せたので
写真だけ

オニユリに揚羽蝶が…。

咲いた、咲いた❗
去年買ったトルコキキョウ



そして、何年目かな
カサブランカ
鉢植えで始めた物
地植えにしても球根が根付いてくれた!



おやおやお客様が…(笑)
ミノムシ君!

こちらはブルーベリーに居た
セミの脱け殻…😌👌
もうこれは梅雨明けでしょう!


と、思ってたら
な、な、なんと
白い睡蓮に
またまた蕾が❗おねがい
平日に咲かれても
私見れないってば…😢

恥ずかしがり屋さんの
睡蓮なんで、咲いてる時間は
短いのダ…😰


さて、先程
ZIPで、先週金曜日の
豊洲での、かおりちゃんと
サンドウィッチマンのイベントの囲み取材少しやってました!

メインがサンドのCDデビューに
話がすりかわってて
かおりちゃん、ちょっと可哀想でしたが…

高遠さくら路Cタイプの
カップリング曲として
かおりちゃんと、伊達ちゃんが
デュエット🎤👫🎤
長良事務所にいたサンド
かおり姉さんの為
ヒトハダ脱いで…(笑)

ありがたやありがたや…。
紅白、こっちバージョンで
いったりして…(笑)

めざまし土曜日を見逃したから
観れて良かった❗

さてさて、栃木のきよし君のツアーに行かれたきよ友さん達から、武道館後のツアー
メチャクチャ良かった❗
って感想を、いくつかご連絡頂きました❗

元気で良かったです😆👌

私もきよし君に逢いたいなぁ…😢

11月迄逢えないなんてね…😰


さて、凹んでもいられない!

恐らく今日は間違えなく梅雨明けする❗

熱中症気をつけて
今週も色々
がんばんべぇ~😆👌👌👌