今日は咲くょ! | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


いきそうです!
私が出かける迄に…。

完全に開いてくれたら
良いのですが…(^^ゞ

はい✋
睡蓮が
真っ白い睡蓮が…

3年目の睡蓮が…
きよし君の…男の絶唱の時に
買って育ててる睡蓮が…

あぁ~睡蓮の~♪
の睡蓮が…(笑)

夢は千里を
駆け巡っちゃう睡蓮が…(笑)

クドっ…(笑)

今現在(6時)


間に合うかな
出かける前に…

恐らく咲いたら
夕方萎み
また明日の朝咲いて…。

3日咲くと
4日目には開かなくなり
終わってしまう短い命

花の命は短くて…
ってどこかで聞いた事ありますが…。

真っ白な家紋付の着物に
黒の袴姿

凛々し男の絶唱が
大好きです!

勿論、大丈夫も大丈夫…🙊
じゃねぇや
大丈夫も大好きです😆👌


こうして、なにかしら
きよし君にあやかりたくて
育ててみてる花達は

他に育ててる植物も勿論ですが
特別嬉しく思います😌👌

最近の衣裳だと……

まるで天使か
クリオネの妖精の様だった
武道館

マイクを離して
生の声で唄うシーンは
超感動しました。
あの広い武道館の
2階スタンドの私に迄
良~く聞こえました❗

きーちゃんの
純な心は
忘れまい🎵


きよし君のファンで
私は本当に幸せだなぁと
思います😌👌

きーちゃん
いつもありがとう😃👌

きよし君の歌声で
スポーツの試合の前に
国歌斉唱とか
聴いてみたいょ❕

叶いますようにお願い


さて、今日も猛暑
冷房を躊躇せず使って下さいね!

何気に大手
うちの取引先とか
工場夏休みだったりします!

良いな、夏休み2回もあって…。


熱中症気をつけて
今日は月末
お仕事バタバタ
がんばんべぇ~😆👌👌👌