6連勤 | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

土曜日お仕事
ミーニャです…ショボーン

毎朝、きよし君の目覚ましアプリで起こしてもらってます。

今朝は、さすがに
は~い(^o^)/
って言えなかった…チーン

疲れるよね一日しか休みないって…。

そんな私よりもっと休めない方々だっているんだから、自分だけじゃないんだと思ったりもしますが…。
いつも起きる時、今日こそ会社行きたくね~(。>д<)

って思いながら、せっせと準備する訳です(苦笑)…。

考えたら定年退職まで
あと◯年
そろそろ色々考えて行動しなきゃいけないのかなって、頭の片隅にはあるんだけど
ついつい、きよし君に貢いで…🙊(笑)
お金使っちゃうのよね…(^^ゞ

宵越しの金は持たねぇ~ぜぃOK
な~んてメチャ強がり…(^^ゞ

本心は不安でいっぱいだけど
とりあえず、やるっきゃない訳です…😅

あ、話しが暗くなっちゃった…😅
 
さて、昨日は
きよし君も、かおりちゃんも
楽しかったらしい…😊

きよし君に行ったきよ友さんとは、まだ個人的な話しは聞いてないけど、席が席だったから余韻に浸ってるタイムラインだったから、いいね!だけして
また改めて聞いてみよう😊

かおりちゃんに行ったきよ友さんは、きよし君ペンライトをいじってもらったようで、ファンの方からレアグッズ戴いてメチャクチャ喜んでた。

かおりちゃんのファンの皆さん、本当優しい方々が多いからね。
お母様とかおりちゃんとのスリーショットも、すごく良く撮れてたおねがい

いいな~。
私もツーショット早く撮りたいな~(^o^)/

そんな二人は来週色々テレビあるから、楽しみですウインク

今朝の、きよし君のかすみ草
双葉🌱が3つ位しか無かったのが、段々生えてきたよ!
咲かせてみせてくれるかな…
男花…🙊
あ、因みに睡蓮は失敗しちゃいました…。
縁起でも無いから言わなかったけど…(^^ゞ

有線大賞取れたから良いから…(^^ゞ

今年も、年末に向けて
きよしイチオシ❗
応援頑張らないとね✨


さて、今日は、午前中ちょっと仕事して、その後勉強会なんです…😣

一番眠いじゃんねぇ…。
土曜定時3時に終われるのかが一番心配。
夕べ、今日の晩ごはんの支度して無いので…(^^ゞ
終わらせて…(笑)

今日も色々
がんばんべぇ~ミー