応援良いな~ | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

週末金曜日
今週は長いなぁ…。
明日も仕事だし

でも、毎日頑張ってる人がいるから、励みになるし私も見習わなきゃおねがい

さて本日、我らが
氷川きよし君
コンサートツアー2018

兵庫県~(^o^)/
神戸国際会館にて
昼夜2回公演です!

行かれる皆さん
応援よろしくお願いいたします❗

今日は、私のきよ友さんの中で
一番若い、20代前半のきよ友さんが、夜の部、前列の皆さん席、ややウサギさんチーム気味で参戦します。

一桁席来たの初めてみたい。

◯◯ちゃん
応援よろしくネウインク
(こないだ明治座で戴いてきたパレット)



更に更に
我らが歌姫
水森かおりちゃん
昨日の長野県上田のキャンペーンから、お隣山梨県泊…(笑)

イオンモール甲府昭和にて
キャンペーンお願い

今日は、私のきよ友さんが
お母様と参戦します。

勿論、私達のベースは
氷川きよし君
 
けど、やっぱりかおりちゃんの事、好きな訳です爆笑
そりゃ、そんだけ近くに来るなら行ける環境なら行きたいやね~ウインク

◯◯ちゃん
私の分も応援よろしく~(^o^)/

かおりちゃん
今朝は富士山雲ってて見えないかな~?

東京からも近いから休みだったら私も間違いなく行ってたかな…(^^ゞ

今のところ、行けそうなキャンペーンが…。
再来週の土曜日の…はやぶさかな…🙊

まだ、わからないけどニヤニヤ

かおりちゃんとは6月迄無理かも…(;_;)

きよし君は大宮あるからラブ
あと少しわんこちゃんわんこちゃんWハート


今日も忙しいけど
がんばんべぇ~ミー