週末の庭&有吉ゼミオンエア | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

昨日は今年本格的な庭遊びは初めての…ガーデニング女子

買ってきた子達

これサフィニアなんですが…

咲いたら花びらがピンクのハート型になるんだってみ

こっちは普通の濃いピンク

これはアズーロコンパクトって名前が書いてあったけど、寄せ植えで咲いたらこんもりブルーの可愛らしい花が咲くみたい。

こちらはラベンダー
ふらのブルー
去年玄関前で育てたけど、あまり良く育たずダメになってしまったから庭先に地植えしてみた。


そして、ちょっと早かったかな…(^^ゞ
ミニトマト…😊
土から❗


本当はこちらのプランターに2株とも植えようかと思ったんですが、結構根が張るし大きくなりから、1本立てにしました。

ちゃんと収穫出来るのか不安はありますが、それなりに頑張ります…(^^ゞ


さて、さて
本日は、いよいよ❗
有吉ゼミ
放送のからに前から
今度きよし君がケーキを作る相手がわかってしまうっていう…(笑)

ロケは3月20日
小田原ダイナシティにて
新曲
水に咲く花・支笏湖へ
発売日当日のキャンペーンを行ってる最中の、我らが歌姫
水森かおりちゃんの身に起こりました❗

行ってた親衛隊会長やメンバーさんから聞いた話しでは
2回目の歌唱が終わって
これから握手会&ツーショット撮影会って時で、一旦
かおりちゃんが舞台裏に引っ込もうてして、この日同行してた西寄ひがしさんが
水森かおりさんでした~(^o^)/
って言ったら
周りから、ズンドコが聴こえてきての~、きよし君登場だったそうです!

行ってた方はカメラがいくつか入ってたから何かなと思ったようです。
ビックリしたらしい…。
だよね…😅

発売日だから本当は行きたかったんですが、忙しくて休めないからパスしたんですが…😣
行けば良かったって…😅

かおりちゃんが一番最後になってしまったけど…😅
あ、わさみんはまだだ…🙊
今日のケーキはネットで出回ってるし、新聞買ってしまったから知ってますけど、オンエア楽しみにしてます!


録画予約は明日のうたコンも含め🆗👌


今週も色々
がんばんべぇ~ミー

(前回の志村けんさん時の)

(こちらは玉緒さんの時の)