きよし監督写真撮影(笑) | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗



昨日、会社にきよし君が来ました~(^o^)/

………🙊


ウソです…(笑)

いや、まんざらウソでね~ってば…(^^ゞ


いやね、かなり前に書いた事があるような、無いような…。


実は、会社に出入りしてる包装資材メーカーさんの営業さんが

きよし君にビックリする位ソックリで…(笑)


違うのは身長が低い事と、エクボが無い事

それと今の彼の髪型は…

多分、面影の都位の時のヘアスタイルかも…(^^ゞ


前に初めて、うちに営業に来た時、ドア開けてビックリして

思わず、きよし君って…びっくり


うちのメンバーも、口々に

あの人、氷川きよしにソックリだよな❗

なんて言って、彼が来ると

ミーニャさん、見た?

来たよ😃


はい、ありがとうございますラブ


昨日はもう一人、後輩を同行させて来まして、話しとしては値上げ依頼の話しだったので、あまり嬉しくないんですか、ちょいとテンション上がった私でした…(^^ゞ


さてさて、そのソックリさんにソックリな…(笑)

我らが氷川きよし君


きよし君のツアー終了を待ってたかの様に色んな番組やら、諸々の打ち合わせが忙しく始まったみたいです。


その中でも、来年2月に行われる、長良グループ演歌まつり

トップ4による2回目の打ち合わせと写真撮影があったらしいですが…(^^ゞ


(画像かおりちゃんブログよりお借りしてます)


まず、寿美ちゃんが先にブログをアップして…(^^ゞ

(画像、田川寿美ちゃんブログよりお借りしてます)


次に我らが歌姫

水森かおりちゃんが、さすがかおりちゃん…( *´艸`)


最初カメラマンさんが撮影してたところに、何やら赤いハッピ着た誰かさんの後ろ姿が…( *´艸`)


き、き、きよし君…(^^ゞ


かおりちゃん、何だかすみません…(^^ゞ

こだわりが強いもんで…爆笑

口出し手出し足出して…(笑)


かおりちゃんのスチール撮影タイム~(^o^)/

(画像かおりちゃんブログよりお借りしてます)


かおりちゃんも、きよし監督とブログを更新してましたが…( *´艸`)

そうな長良グループ演歌まつりは、来年2月
名古屋、大阪、東京と
3ヶ所で行われます。

私は、東京会場の
NHKホールに行きます❗

(画像かおりちゃんブログより)


さて、きよし君ファンの皆さん

長良33yori.comのモバイル、きよし君のコラム見ましたか?

3つある中の

きよしコレクション


ツアースタッフさんの温かい真心、きよし君沢山写真載せてました。

一年間、お疲れ様…。

スタッフの皆さんも、きよし君大好きなんでしょうね!

ケーキ美味しそうです。


ツアーは終わっても

年末に向け忙しいきよし君

有線大賞まであと◯日…(笑)

写真が公開されてます。


私はまた違う使い方をさせて戴きたいと思ってます…( *´艸`)


あ、録画予約の容量が無いんだった…(^^ゞ


ダビングしとかないと、また嬉しい悲鳴が続くんだった…(^^ゞ


ひるソンの、かおりちゃんと、はやぶさは録画予約してありますが、後は容量不足…(笑)


あ、時間が無い…🙊


かおりちゃん

ツアーファイナル

頑張ってくださいね~!



今日もお仕事

がんばんべぇ~ミー




焼肉、ステーキ・・好きな肉料理は何?


私は唐揚げかな…( *´艸`)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう