ツアーお疲れ様でした | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

昨日は、我らが氷川きよし君
コンサートツアー2017
ファイナルって事で
心はフェス…(^^ゞ

昼休みに歯みがきタイム
スマホ見ると、きよし君からっていうフォルダを、私は作ってるんですが、そこに、きよメール来てた❗

開いて見ると、きよし君の優しい心がいっぱいつまった言葉にジーンとして、何だかウルウルしちゃいましたううっ...

解体したセットの鳳凰はどうなるんだろ…🙊

昨日ファイナルに参戦してたきよ友さんは、関東からの遠征でして、終電に間に合わなくなるからと、無念ながらアンコールは観る事が出来ず、帰りの新幹線から、私に色々メールを下さいました。

ありがとうございましたキラキラ
参戦お疲れ様でした!

きよし君元気だったと聞いて心配はふっ飛びました。

きよし君
一年間、ツアーお疲れ様でした…。

あ、まだクリコンやディナーショーもありますが…(^^ゞ

日本全国歌の渡り鳥
昨年、きよし君が名付けたサブタイトルは、今年2となり
ツアートラック引っ提げて
全国飛び回ってました。

忙しい日々に、体が心配と
ファンの皆さんはヤキモキもしたろうし。

あるか方は、息子の様に
ある方は恋人の様に
ある方は弟や兄の様に
身近に感じられながらも
スターですから、なかなか逢えない、逢いたいと…(笑)

多分皆さんが同じ感じなのかな

ツアースタッフの皆さん
長良事務所、コロムビアの皆さんも
勿論、西さん
ピュアリバーの皆さんも
お疲れ様でした❗

まだクリコンあるからおねがい

聞いた話しでは、もう
今日からクリコンのリハーサルが始まるらしいですから
忙しい日々はまだまだ続きます。

体調管理
気をつけて頑張ってくださいね✨

さて、そんな我らが氷川きよし君

昨日はテレビ有吉ゼミ❕

またまたパティシエ氷川きよし

今回は…(笑)
ブホホホホ…(笑)

長良グループ大先輩、大女優、中村玉緒さんにケーキを作って
持って行きました❗

昔、ラブリィという曲をCD二人デュエットで出した事がある仲です。。
可愛がって頂いてます。







すみません、時間なくなっちゃった…(笑)
写真だけでごめんなさい😜

出来た~(^o^)/



きよし君が器も作ったと言ったら…(笑)
玉緒さんがお皿食べそうになった時は我が家でも大爆笑でした…(笑)

楽しかったです❗
私も食べたい❕

さて、会社会社…(^^ゞ
今日もお仕事
がんばんべぇ~ミー