アルバムランキング | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗

今日は朝より日中の方が気温が下がるって予報の東京です!

嫌だな~!

さてさて、もう既に検索された方々多いと思いますが…。

オリコンアルバム週間ランキング~(^o^)/

先週、11月21日発売
我らが氷川きよし君のニューアルバム
新・演歌名曲コレクション6
~碧し~(^o^)/

日曜日が発売第一週のランキング締切で、集計が出ました。

1位はダントツで安室奈美恵ちゃんなんですが…。
そんな中、演歌歌手である
我らが氷川きよし君大健闘!

アルバム週間ランキングで
第5位
戴きました❗

これは演歌歌手では、氷川きよし君にしか出来ないと思います❗

そしてランキング見てた私は、4位の中島みゆきさんとの売上枚数の差が、たった2000枚である事を見て、あと一日コンサートツアーがあれば、もしかしたら順位逆転したんじゃないかと思ったりしちゃったりなんかして…( *´艸`)

シングル総合2位とかはありますが、アルバムでの上位食い込みはなかなか先輩諸氏にも出来ないのではないかと思います!!

きよし君、おめでとうございますキラキラ

良いスタートきれましたねウインク

これでまだクリコンもありますから、まだまだたくさん売れるかな~✨

あの~、私、毎日会社の行き帰り、車の中でアルバム聴きまくりなんですが、聴けば聴く程、どんどん良さがわかってきて、馴染んできまして、オリジナル曲も、カバー曲もメロディーだけは覚えましたから…(笑)
鼻歌歌いながら、或いは曲と一緒にきよし君とデュエットも出来たりして、楽しんでいます。

きよし君のアルバムに興味ある皆様
CD売場行くと、同じ様なタイトルで迷われるかと思いますが…(笑)

新発売はイチオシとか前に出てたりするので解るかとは思いますが
新・演歌名曲コレクション6です❗

6です!…( *´艸`)

いや、勿論5を買って戴いても素晴らしいのですが…(^^ゞ

まず新しいのを聴いて戴いて、良かったら、5、4、3、2……と…(笑)

よろしくお願いいたします❗
o(_ _*)o

因みに、2タイプありまして
映像付きはAタイプです!


あ、こんな時間

今日もお仕事
がんばんべぇ~ミー