はやドキドキ…(笑) | ミーニャの あんぽんたんな日々

ミーニャの あんぽんたんな日々

氷川きよしさんのファン!キヨラー。FCメンバー。
水森かおり親衛隊姫LOVE十勇士メンバー
長良の歌手の皆さんをマイペースで箱推し応援中。

両親の介護も卒業し
日々自分らしく輝けるよう
第二の人生 
働きながら終活
推し活も

カメラ女子、ガーデニング

おはようございます❗


昨日、会社の帰りに
きよし君のニューアルバム
新・演歌名曲コレクション4
きよしの日本全国歌の渡り鳥~

車のオーディオ、ハードディスクに録音したんですが、ずっと朝行く時から聴きながら通勤でした。

帰りにはカバー曲を聴きながら…。

私の一番のお気に入り
クリコンで、その歌唱力に吸い込まれそうになり、度肝抜かれた……
イヨマンテの夜
聴いたんですが

生で最初にあの身体震わせながらの大熱唱を目の当たりに体験した私は
CDでは初めて聴いたんです❕

これジャンルで云うと演歌じゃないよね?

CDで聴いても、やっぱりメチャ凄くて
生であの真っ赤な衣裳と、後ろに長くたなびくベールの用なヒラヒラが、頭の中を占領して、鳥肌立ちながら、途中から歌声に改めて感激して涙腺崩壊しながら…(笑)
途中から、きよし君逢いたい病での涙迄きてしまいまして…(笑)

ボロボロ泣いてしまいましたえーん

まだ、お手元にアルバム
買ってないよ!
っていう皆様

オリジナル曲も素晴らしいですが、カバー曲も色々挑戦しています!

どうか、お買い求め戴ければ
私、ミーニャ!
太鼓判グッ

きよし君も、私も大嫌いな言葉は
素通り❕

どうか、決戦は日曜日にかかってますので
宜しくお願い致します❕



さて昨日早朝
TBS、はやドキ  録画しました❗

ちっとんべぇ
きよしこの夜の模様が映りました(笑)






もう終わったかなと、編集しようと録画観てたら、最後の方に、なんとアルバムのCMが15秒流れました(笑)




今回のアルバムは、DVDが
A タイプ、B タイプ
それぞれ付いてますから
お好きな3タイプからどうぞ(o^-^o)
私達ファンは、当然3タイプ全部買いで…(笑)

いやいや、大人の事情も色々ですから。

アルバム、よろしくお願いいたしますキラキラ

さて、レポはまだ書いてないんですが、メモ帳出して書き出すところで、眠くなりました(笑)

週末位にアップ出来たらよいかなと思ってます。

一応、曲数は
未発表曲迄入れて全で26曲、大熱唱でしたょウインク


あ、時間だ❗

今日もアルバム聴きながら通勤
がんばんべぇ~ミー